女優の飛鳥凛さんが映画「ホワイトツリー」に出演することで話題になっていますね!そもそも「飛鳥凛って誰?」という疑問も多いと思いますし、過激な内容の映画なのでカップが気になる方も多いでしょう。

飛鳥凛

そして飛鳥さんのかわいい水着画像も話題になっているようですね!


ということで今回は女優・飛鳥凛さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

飛鳥凛って誰?プロフィール!

飛鳥凛2

飛鳥凛(あすかりん)さんの基本プロフィールはこちら!


誕生日:1991年3月28日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:166cm

卒業高校:堺女子高校



2006年にスターダストプロモーションのオーディションを受けて、芸能界入りを果たしました。

芸歴は意外と長いというのが一般的な声かなっと思いますが、飛鳥さん結構有名な作品に出演されているんですよ!

仮面ライダーWでは園咲若菜役としても活躍していましたし。

飛鳥凛園咲

最近ではドラマ「警視庁捜査一課9係 season11」にも出演をされていましたね!

しかし、主演と呼べるほどの作品は今回の映画「ホワイトツリー」が始めてであり、
この作品の主演を機に一気にブレイクの予感を感じる女優さんです。


飛鳥凛が映画「ホワイトツリー」でカップを?過激シーンにも挑戦!

飛鳥凛3

飛鳥さんが映画「ホワイトツリー」に出演されることで話題になっていますね!

この映画で飛鳥さんは過激なシーンにも挑戦します。

個人的には昔、女優・吉高由里子さんがブレイクするきっかけとなった映画「蛇にピアス」のようなかんじで・・・。


「飛鳥凛って誰だ?!」

「こんなかわいい子が過激シーンに挑戦しているだと・・・」


といったかんじで、大ブレイクを起こしていくのではないかと思います。


そこで気になるのは飛鳥さんのカップですよね?(笑)

かなり細身であることから、推定B~Cではないかというのが見解です。


スリーサイズなどの情報は一切なかったので、目測にはなりますが、全ては「ホワイトツリー」で明らかになることでしょう!

飛鳥凛のかわいい水着画像とは?

スポンサーリンク


映画「ホワイトツリー」に出演される飛鳥凛さんですが、映画放送まで待てない。

水着の画像はないのか?

という声も多いかと思いましたので、飛鳥さんのかわいい水着画像をまとめてみました。

飛鳥凛の水着画像・1

飛鳥凛の水着画像・2


飛鳥凛の水着画像・3

細身でスタイル抜群ですね(*‘∀‘)

ちょっと気の強そうな表情も個人的には高評価です(笑)

あとがき


今回は飛鳥凛さんついてまとめてみました。

映画「ホワイトツリー」についての公開日などの情報はまだありませんが、
第一報が報じられたということは今冬から来春にかけての放送されるのではないでしょうか。

こういった過激な映画は男性が集まる印象がありますが、飛鳥さんは「女性中心に描かれた作品」と言っているので、
是非女性の方にも見ていただきたいですね!!

それでは今回はこれにて!!