佐藤栞里がチューボーでトマトカップをw面白い性格で笑顔が最高!

Pocket

モデルの佐藤栞里(さとうしおり)さんが2016年8月13日放送「新チューボーですよ」でトマトカップを披露することで話題になっていますね(笑)

佐藤栞里1

佐藤さんのトマトカップとは一体何なのか?

画像も併せてごらんください(笑)

またチューボーですよでも披露したように愉快で陽気な佐藤さん。

その面白い性格や最高の笑顔の画像についてもまとめてみました!!

それでは今回はモデル・佐藤栞里さんについてまとめていきましょう!

佐藤栞里が「新チューボーですよ」でトマトカップを披露?w

佐藤栞里3

佐藤さんがバライティ番組「新チューボーですよ」でトマトカップを披露することで話題になっていますね。

トマトカップとは、番組の企画で”ものぼけ”をすることになったチューボーですよ一同。

誰もが滑りたくないと顕著する中で、佐藤さんがぶっこみました(笑)

トマトを2つ持って・・・。

佐藤栞里トマトカップ

佐藤栞里「Bカップ!」

こりゃ完全に不意打ちだ(笑)

お笑い芸人の吉村さんも「やられたっ!」と思ったでしょうね!

佐藤さん意外にもアドリブに強いという事実が発覚( ゚Д゚)

確かにブレイクのきっかけになった「ハシゴの旅」でも、台本なしのフリーなトークが受けて有名になりましたよね。

そう考えると佐藤さんはかなりバライティー番組に向けの人材ということになります。

佐藤栞里にんにくカップ

これはにんにくを持っているいるのでしょうか?w

2回もぶっこんでくるとは・・・やりますね・・・笑

佐藤栞里の性格は面白い?

佐藤栞里2

佐藤さんの性格についてです。

「チューボーですよ」でのトマトカップでも分かるように、佐藤さんはノリが良くて面白い性格です(笑)

ブレイクのきっかけになった「ハシゴの旅」ではアルコールに弱いながらもお客さんに勧められると笑顔で対応。

モデルなのにモリモリおいしそうに料理を食べるなど、ほぼ一般女性になっていました(笑)

佐藤さんのいい意味で芸能人オーラがないという部分が民衆に受けるのでしょうね!

また、「チューボーですよ」でも突然涙を流したり、足をつったりなど天然な性格も伺えます。

そんな天然さや不思議さに、やっかみなのか「佐藤栞里 嫌い」とネットで評判になっているようですが、
そんな声よりも濃いファンがいるので、気にせず活躍していってほしいですね!!

佐藤栞里の最高の笑顔画像まとめ!

佐藤さんと言えば、あの屈託のない笑顔が最高ですよね!

ここでは佐藤さんの笑顔の画像をまとめてみました(*^^*)

佐藤栞里4 佐藤栞里笑顔3 佐藤栞里笑顔2 佐藤栞里笑顔

最高の笑顔です( ;∀;)

こんな笑顔全開で笑ってくれる人も珍しいのではないかなっと思いますね!

あと、このかわいい笑顔が女優・本田翼さんに似てるということでも話題になった時期がありました。

佐藤栞里本田翼

あ~確かに似てるかも( ゚Д゚)

どちらもかわいいし、甲乙つけがたいです(笑)

佐藤栞里さんのとびっきりの笑顔の画像についてでした!

あとがき

今回はモデルの佐藤栞里さんについてまとめてみました。

佐藤さんの明るい性格は周りを照らしてくれますね。
こんな明るい人も昔は苦労していたって話もありますし、人って分からないものです|д゚)

個人的にトマトカップのギャグはこれからも持ちネタとして使っていってほしいです(笑)

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です