女優の志田未来さんの掛声「エンジェル!」がかわいいと話題になっていますね!これは2016年8月12日放送の「A−Studio」で声優ユニット・μ’s(ミューズ)が好きなことを告白してくれた時のお話です。

志田未来

また志田未来さんはオタクかもしれないと噂になった画像もありますので、そちらもご紹介していきましょう!

それでは今回は女優・志田未来さんついてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

志田未来の掛声「エンジェル!」がかわいい!μ’s(ミューズ)が大好き?

志田未来2

志田さんが珍しく(?)大きな声で「エンジェル!」と叫んだことがかわいいと話題になっていますね!

これは2016年8月12日放送の「A−Studio」で、声優ユニット・μ’s(ミューズ)のライブに行ったときの話をしていました。


μ’s(ミューズ)のファイナルライブに行くために、チケットが取れる前から休みをいれておくほどの大ファンみたいですね( ゚Д゚)

チケット取れなかったらどうするつもりだったのでしょうか?(笑)


ノリノリでライブに行くということで番組MCの鶴瓶さんが

鶴瓶「叫ぶ??」


志田未来「叫びます・・・笑」


志田未来「エン ジェル!!笑」


かわいい(笑)




もはや「あなたがエンジェル(天使)です」ってかんじですねww


この放送を見たらファンの人は志田未来熱があがりそうですね~!!

声優ユニットに熱中する志田さんも・・・かわいいです(笑)

志田未来はオタクの噂が?

スポンサーリンク


μ’s(ミューズ)の話で、お分かりの人もいるかもしれませんが志田さんはオタクではないかと言われています(笑)

それを裏付ける画像もあって、それがこちら!

志田未来オタク

これは「アニメイト」池袋店でアニメ「黒子のバスケ」のクレーンゲームで散財している画像です(笑)

この画像は雑誌「フライデー」が激写したものなのですが、ほっといてやれよ!ってかんじですね。


熱愛報道とかじゃなくて、オタクぶりを報道されてしまった志田さん。

それでもクレーンゲーム慣れしていないかんじの初々しさが好感度を上げる結果にはなりましたがね(笑)


しかし、「黒子のバスケ」といえば腐女子が大好きなアニメの印象が強い。

志田さん、まさかオタクを通り越して腐女子なのでは??( ゚Д゚)

志田未来黒子バスケ


むしろオタクキャラを味方にしてどんどんブレイクしていってほしいですね(笑)

あとがき


今回は女優・志田未来さんについてまとめてみました。

オタクキャラであるところも、「エンジェル」と叫ぶ志田さんもかわいいですよね。

むしろこのキャラクターは他の女優さんにないものだから利用しない手はないかも??(笑)


それでは今回はこれにて!