次世代ブレイク候補アイドルの生ハムと焼きうどんのパンツが面白い??

生ハムと焼きうどん1

そんな噂を聞きつけた私ですが、生ハムと焼きうどんのパンツとは一体何のことなのでしょうか?

そしてかわいい彼女たちですが、変わった芸風(?)が売りですね。

しかし、その芸風が嫌いという民衆もいるということで、彼女宇たちの評判なんかも調べていきましょう!


ということで今回はアイドルユニット生ハムと焼きうどんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

生ハムと焼きうどんのプロフィール

生ハムと焼きうどん2

生ハムと焼きうどんは高校入学で同じクラスになった西井と東が文化祭のステージに立つために結成したグループ。

名前の由来はお互いの好きなものをかけあわせたもの。

2015年3月から本格的にアイドルイベントに参加するようになった・


2015年10月16日にはタワーレコード新宿店にて1stシングル「たまごかけごはんの試食」リリースイベントを行い、200枚を即日完売。
引用元:ウィキペディア



などの実績を積み上げ、2016年以降はテレビメディアにも多数出演。




2016年8月10日の「ナカイの窓」にも出演されますし、人気急上昇中(*^^*)

何よりもすごいのが、芸能事務所には属さず自分たちだけで作詞、作曲、集客などセルフプロディースしている!

2016年ブレイク候補と言われているアイドルユニットなのです。

メンバー・西井万理那(にしいまりな)

西井

生ハムにあたるメンバー。イメージカラーは赤!

ゼッケンに「西」と書いてある子ですね(笑)


誕生日:1997年8月22日

出身地:埼玉県

愛称:にっちゃん


メンバー・東理紗(ひがしりさ)

東理紗

焼きうどんにあたるメンバー。イメージカラーは青!

「東」のゼッケンをつけているほうですね!


誕生日:1998年3月1日

出身地:神奈川県

愛称:りーちゅん


生ハムと焼きうどんのパンツが面白い?

生ハムと焼きうどん3

生ハムと焼きうどんのパンツが面白い?

一体どういうことかと言うと、彼女たちのライブパフォーマンスにあります。


生ハムと焼きうどんののファンは「食いしん坊」と称され、ライブの最前列にいこうものなら彼女たちからめちゃくちゃいじられます(笑)


そのいじり方も様々で”食いしん坊”を

「金づるおじさん!」

とからかったりしています(笑)


一歩間違えたら暴動が起きちゃいますね(笑)でも、それが彼女たちの持ち味なのです!


そしてパンツについては、”食いしん坊”たちに頭にパンツをかぶせてしまうのだとか(笑)


パンツかぶる

こんなかんじ?(笑)

とにかくライブパフォーマンスがすごすぎる生ハムと焼きうどんでした!

生ハムと焼きうどんはかわいいけど嫌いとの評判が?

スポンサーリンク


生ハムと焼きうどんの評判は人によって大分違いますね。

Twitterで検索しても

生ハム焼きうどん嫌い

「生ハムと焼きうどん 嫌い」

とでてきます。


どんだけ嫌われているんだ!??( ゚Д゚)

と思いましたが、案外そうでもなく・・・。








嫌いじゃない!

という意見が多かったですね。

もちろん「嫌い」と言っている人もいるのですが、世間的な彼女たちの評判はどちらかと言えば良いかんじですね!

確かにあのはっちゃけたパフォーマンスは誰にもできないし、セルフプロディースしているところも実力を感じます。


嫌いという人は表面ばかりを見るのではなく、彼女たちの見方を変えてみると面白いかも??

あとがき


今回は生ハムと焼きうどんについてまとめてみました。

とにかくライブパフォーマンスがすごい彼女たち。

ダウンタウンの番組に出演したときは失礼な奴で終わってしまいましたが、
実はかなりの実力者ということが分かりましたね(*^^*)

それでは今回はこれにて!!