相楽晴子の娘ジョイがかわいい!水着画像やサーフィン動画が話題に?

Pocket

相楽晴子の娘さん・ジョイちゃんがかわいいと話題になっていますね!2016年8月9日放送の「世界の日本人妻は見た!放送100回記念ハワイ2時間SP!」に出演です。

相楽晴子2

相楽晴子さんと言えば元スケバン刑事でお馴染みの女優さんで、現在はご結婚されてはハワイにお住まいになっています。

番組では日本人が知らないハワイの魅力を伝えてくれるみたいで楽しみなわけですが、
番組中に共演している娘のジョイちゃんがかわいい!

というわけですね。

またジョイちゃんの水着画像サーフィンの動画についてもまとめていきましょう!

相楽晴子の娘・ジョイがかわいい!

相楽晴子

番組中で出てくる相楽さんのジョイちゃんがかわいいと話題になっていますね!

相楽晴子娘ジョイ 相楽晴子娘ジョイ2

ダウンタウンの浜田さんは小さい頃からジョイちゃんを知っているようでこの写真の時も

「ジョイ大きくなったな~」

と成長ぶりに感激していました!

相楽晴子娘ジョイ3

これは大分、小さいときの写真ですね~。

とてもかわいらしい(*^^*)

相楽晴子娘ジョイ4

これは何かの機会で学校さぼった時の写真のようです(笑)

ハワイアンな姿がよくお似合いです!

相楽晴子の娘・ジョイの水着画像やサーフィン動画が話題に!

テレビ番組でも水着姿を見せたジョイちゃんですが、もっと見たい!というニーズもあるかなっと(笑)

ジョイさんの水着画像はこちらをご覧ください

こちらもどうぞ

黒い肌と水着がハワイアンです(笑)

サーフィンをやっているということですごいアクティブな性格みたいですね!

そんなサーフィンをやっている貴重な動画をみつけましたのでシェアします(*^^*)

動画のアップロード日が2009年だったので、当時からかなりの腕前なのが分かりますね!

ちょっと顔がはっきりと見えないシュールな動画ですが、間違いなくジョイさんのようです(笑)

あとがき

今回は相楽晴子の娘さん。ジョイさんについてまとめてみました。

私も小さい頃なら見たことがあるのですが、すごい成長していましたね!

サーフィンの腕もすごいし、良い年頃なので彼氏の存在なんかも気になります(笑)

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です