2016年にブレイクの予感!?大見謝葉月(おおみじゃはづき)さんが話題になっていますね。大見謝って変わった名前ですけど、本名なのでしょうか?

大見謝

また水着画像が話題になっていたり、そこからカップも気になるという声も多いよう。

そしてスプライトCMがきっかけで有名になったとのこと!


今回はモデル・大見謝葉月(おおみじゃはづき)さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

大見謝葉月(おおみじゃはづき)のプロフィール


大見謝葉月(おおみじゃはづき)さんの基本プロフィールはこちら!


誕生日:1990年8月5日

出身地:沖縄県

血液型:A型

身長:165センチ

趣味:歌うこと、キックボクシング

特技:三味線、バスケ



特技のバスケットボールは小学校の頃からやっており、

「ひとつのことを諦めないで続けること」

を大事にしているしっかりとした性格なんですね(*^^*)

なかなか根性ありそうです(笑)

また東京ガールズランの第3期専属モデルとしても活躍しており、ホノルルマラソンも完走しています!

本当に根性ありそうですねwきっと運動神経も良いのでしょう!!


大見謝葉月(おおみじゃはづき)って本名?


大見謝葉月さんですが、「おおみじゃはづき」って相当変わった名前ですよね。

これって本名と疑問に思う人が多いとおもいますが・・・。


本名です!!(笑)

さすが沖縄出身というだけあって、本当にはあまりいないような名前ですね。


大見謝葉月(おおみじゃはづき)の水着画像が話題に?


モデルとして活動している大見謝さんですが、水着画像があるということで話題になっていますね。

これはハワイに行ったときの写真⇒こちら


おーなんというスタイルの良さ( ゚Д゚)

このブログからも分かるようにホノルルマラソンを走ったこともあるという経歴を持つ大見謝さん。

かなりアクティブな人柄もうかがえますね!!


大見謝葉月(おおみじゃはづき)のカップは?

スポンサーリンク


さきほどの画像をみていただいた方はカップが気になるかな~と思います。

スリーサイズとかはないのですが、ぱっと見の印象でC~Dはありそうかなっと!


身長も高くてスタイルがいい!

そして出るところが出てるというのもすごいですね( ゚Д゚)


さすが2016年注目のモデルさんというだけあります。

大見謝葉月(おおみじゃはづき)はスプライトCMで有名に?


大見謝葉月さんを語るには彼女が有名になったきっかけであるスプライトのCMについては外せないでしょう。

大見謝さんはスプライトのCMでスプラッシュカートに載り、ビチョビチョになったことで

「あのかわいい子は誰だ!?」


と有名になったわけですね。

ちなみにスプラッシュカートはこれ




この爽快感と大見謝さんのかわいさがマッチして話題になりましたね~。

あれから2年ほど立ちましたが、いよいよ2016年は大見謝さんの年となるか!?

あとがき


今回は大見謝葉月さんについてまとめてみました。

2016年にブレイクしそうなモデルと言われており、今後はドラマとかにも挑戦していってほしいですね(。-∀-)b

それでは今回はこれにて!!