2016年8月6日放送の「嵐にしやがれ」二宮和也(にの)さんが心霊写真を撮ることで話題になっていますね。

二宮

霊感の強い二宮さんは以前にも心霊写真を撮った(撮れてしまった)ことでも話題になっていますので、
今回は二宮さんにまつわるちょっと怖~い話をまとめていきましょう。

スポンサーリンク

二宮和也が嵐にしやがれで心霊写真に挑戦!再現ややり方とは?

koko

二宮さんが2016年8月6日放送の「嵐にしやがれ」で心霊写真を撮ることに挑戦するみたいですね。

これはVTR企画の「二宮和也の小っちゃな野望」でユニークな自撮りに挑戦する企画。

自撮りが得意な人に写真を心霊写真っぽくするやり方をレクチャーしてもらうのです。


ということは実際に心霊スポットに行くわけではなく、心霊写真っぽい!って写真を撮るコーナーなんですね(笑)

今や心霊写真も自分の意思で作ることができるんですね~( ゚Д゚)


果たして二宮さんは心霊写真を再現できるのか?そのやり方の詳細は嵐にしやがれで!ってかんじですね(笑)

二宮和也は硫黄島でも心霊写真を撮っていた!?驚愕の画像とは?

9d33f56f.png  500×500

二宮さんですが、以前に心霊写真が撮れたことでも話題になりましたよね!

これは2015年8月23日に放送された「24時間テレビ」の企画で二宮さんが硫黄島にロケにいきました。

硫黄島では戦争で二万四千人もの人が亡くなっていて、二宮さんが亡くなった方たちのために手を合わせているシーンです。

二宮和也硫黄島心霊写真
ん?

まだ何が何だか分からない人もいますよね??

洞窟の奥をドアップしていくと・・・

二宮和也硫黄島心霊写真1

ひゃぁぁぁ( ゚Д゚)

奥に女性が笑っているのが分かりますか??

とても不気味笑顔を浮かべています・・・。

この画像については専門の鑑定士に見てもらったわけではないですが、おそらく心霊写真だろうと言われていますね。


しかもこの画像、よく見ると洞窟の岩肌が顔に見えたり数々の霊たちが見えてくるんですって。

正直、岩肌はたまたまかなっと個人的には思ってはいますが、奥の女性だけはどうも気になります・・・。

二宮和也はMステでも心霊写真を!?画像あり

スポンサーリンク


二宮さんの心霊写真はまだあります(笑)

霊感強いんですよ・・・彼は(´・ω・`)

Mステの放送回で歌っている二宮さんの後ろに・・・




え?!

後ろの女性の影おかしくないですか( ゚Д゚)

なんか普通の手じゃなくてカエルの手みたいなものがライトの影になって写っています。

何かの偶然してはちょっと説明がつかない状況ですね。


しかも二宮さんの場合、こういった霊的なものが写るのって写真ではなく動画なんですよ。

写真は加工しやすいイメージがありますけど、動画はそう簡単にはいかないでしょうね。


とにかく心霊写真(動画)に縁がある二宮さんなのでした。

あとがき


今回は二宮和也さんの心霊写真を中心に話をしていきました。

嵐にしやがれの心霊写真をあえて撮ろうとする企画も、二宮さんなら普通に撮れてしまうのでは?w

せっかくですし、この放送回で心霊写真の撮り方も覚えてひと夏の思い出でも作りに行きますか!

それでは今回はこれにて!