畠山愛理はミス日本!かわいいけど彼氏・山本湧との水着画像が流失?

Pocket

女子新体操選手の畠山愛理選手がかわいいと話題になっていますね。それもそのはず彼女は過去にミス日本にとる賞を獲得するほどのビューティーウーマン!

畠山愛理7

しかし、彼氏・山本湧さんとの水着画像が流失してしまったことでも注目を集めてしまっています。

ということで今回は女子新体操選手の畠山愛理さんについてまとめてみました。

畠山愛理はミス日本特別賞を受賞?

畠山愛理9

畠山選手は2015年にミス日本コンテストで「和田静郎特別顕彰ミス日本」という賞を獲得しています。

ミス日本とは美容研究団体の和田研究所によって毎年開催されているミスコンのことで、
まぎらわしいですがミス・ジャパンとは異なる大会です。

畠山選手がもらった和田静郎特別顕彰ミス日本とは、簡単に言うと

ミスコンに応募していなくても団体が認めた将来性ある女性に贈る賞

なんですって( ゚Д゚)

今もなお活躍し、忙しくてコンテストに出れない人のために贈呈する賞。

その記念すべき第1号に選ばれたのが畠山選手ということですね!

まあこれだけキレイでオリンピック選手とあれば、選ばれるのも納得いきますね(。-∀-)

畠山愛理はこんなにもかわいい!!

畠山愛理8

ここでは畠山選手のかわいい画像をまとめていきます。単純にね(笑)

畠山愛理6 畠山愛理5 畠山愛理4 畠山愛理2 畠山愛理1 畠山愛理

かわいいですよね~。ネットでは美しすぎる新体操選手として持ちあげられていますし、

これからどんどん注目を浴びそうです(^^♪

畠山愛理の彼氏は山本湧で水着画像が流失?

こんなにかわいい畠山さんを男性が放っておくわけがありませんね(。-∀-)

畠山さんの彼氏は山本湧選手で水着画像が流失してしまっていると話題になっています。

話題の画像はこちら

あらら~( ゚Д゚)

畠山愛理山本湧

しかもお姫様だっことかしている画像とかもあって、結構オープンにラブラブしていますね。

しかし、この2人は現在は破局しているらしく、その原因は山本選手のチャラ男ぶりと言われています。

山本選手はファンの子に次々に手を出していると噂されており、それに見かねた畠山さんから別れを切り出したと予想されます。

リオデジャネイロ五輪では異国の人からのナンパを心配されている畠山さん。

本人は「そんな軽くない!」

と否定をしていましたが、過去にチャラ男である山本選手と交際をしていたことを考えるとやはり少し不安ですね(笑)

ミス日本としてこのような流失騒動にはならないように気をつけないといけないですね!

あとがき

今回は女子新体操選手・畠山愛理さんについてまとめてみました。

ミス日本にも抜擢されるほどのかわいさを持つ畠山さんを、これからも世の男性は放っておかないでしょう!

リオでの異国の男性とのトラブルだけは個人的には勘弁していただきたいですね(笑)

それでは今回はこれにて!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です