2016年8月5日24時20分~24時50分放送の『有吉ジャポン』でひげガールの新人おネエ・京塚ぶうさんがダイエットに挑戦すると噂されていますね。

有吉ジャパン

ひげガールとは新宿歌舞伎町にあるいわゆる「おかまバー」なわけですが、
以前から有吉ジャポンでは人気No.1のベルさんなどを特集していたりはしていました。

有吉ジャパンベル

今回は新人オネエの京塚ぶうさんについて完全密着するとのことで、
京塚ぶうさんの経歴や実家のおでん屋さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

京塚ぶうが有吉ジャポンでダイエットに挑戦?

京塚ぶう

京塚ぶうさんですが、なんと体重100kgもあるヘビー級のオネエ。

なんでも業界での生き残りをかけて10kgのダイエットに挑戦するのだとか!


個人的に思うですが、100kgが90kgに変わることってそこまで大きいことなのでしょうか(笑)

しかしそこまでして痩せたいのには何か理由があるはず!?


詳しくは有吉ジャポンを見ていきましょう(*^^*)

京塚ぶうの経歴とは?


ひげ
京塚ぶうさんの経歴についてです。

京塚ぶうさんに関しては、2016年4月23日の有吉ジャポンでも若干紹介されていましたね!

京塚ぶうさんの出身は東京都大田区蒲田で、実家はおでん屋さんを経営されています。


当時の放送回では年内には30kgはダイエットしたいと語っていたのですが、今回は10kgになっていますね(笑)

まだ8月ですから、とりあえず10kgということなのでしょうか?w


2016年からひげガールに入った新人さんなんです。


あとはお店でのプロフィール情報はこちら!


誕生日 :2月13日
血液型 :豚A型
身長 :肉まん10個分
体重 :Error
3サイズ :100-100-100
出身地 :肉のハナマサ
好きなタイプ:キャイ〜ンの天野くん
好きな食べ物:油身・ラード・牛脂
前職:豚足
口説かれたい言葉 :テポドン

引用:ひげガールHPより



結構、意味の分からないプロフィールですね(笑)

年齢は27歳のようで、今まで何をやっていたかの経歴については前職は豚足と・・・(笑)

もしかしたら飲食業とかやられていたんですかね(。-∀-)


しかも身長肉まん10個分と言いますが、肉まんって一つ10cmもないと思うので身長100cm以下ということに・・・w


とにかくつっこみどころ満載なプロフィールでした(笑)

京塚ぶうの実家のおでん屋はとがし?

スポンサーリンク


京塚ぶうさんの実家はおでん屋を経営しているとのことですが、一体どこにあるお店なのでしょうか。

京塚ぶうさんのご実家のおでん屋さんは「とがし」というお店で、東京都大田区大森にあるお店ですね。


こちらのお店は「中華つるや」というお店の跡にできたお店のようで、
口コミを見ていると平日22時ごろでも満席で繁盛している様子です。





営業時間は17:00~23:00

定休日は火曜日


こんな情報ネットにさらしていいのか?とい声もあるかもですが、ひげガールのHPで京塚ぶうさんが



「実家のおでん屋、とがしもよろしくね!」



と自らPRしていますからね(笑)

とがしに行ったら、すっぴんの京塚ぶうさんにも会えるかも?(笑)

あとがき


今回はひげガールのオネエ・京塚ぶうさんについてまとめてみました。

ダイエットを決意した理由なんかは気になりますが、それは有吉ジャポンで明らかになるでしょうね!

実家のおでん屋さんも気になります(*‘∀‘)

それでは今回はこれにて!

【関連記事】
パネラーのオネエ・ゆめみすぎこさんについてはこちら