吉岡里帆のおしゃれイズムの浴衣画像がかわいい?彼氏が松坂桃李と噂に!

Pocket

女優・吉岡里帆さんが2016年8月7日放送の『おしゃれイズム』に出演されて浴衣を着ることで話題になっていますね!かわいい吉岡さんの浴衣姿とか楽しみすぎますね(*‘∀‘)

吉岡里帆

そして吉岡さんについて調べていると彼氏が俳優・松坂桃李さんではないかと噂があるようです。

ということで今回は吉岡里帆さんについてまとめてみました。

吉岡里帆がおしゃれイズムで浴衣姿に!かわいい画像が話題?

吉岡里帆2

吉岡里帆さんがおしゃれイズム浴衣姿になることで話題になっていますね!

当然その浴衣姿がかわいいからもっと見たいという声も多いと思いますので、その他の浴衣画像についてまとめてみました(笑)

吉岡里帆浴衣32 吉岡里帆浴衣画像 吉岡里帆浴衣

浴衣というか、温泉旅館でついてくる館内着っぽい?(笑)

どちらにしろ和風な吉岡さんをお楽しみいただけたのではないでしょうかw

やはり吉岡さんの浴衣姿はレアみたいですね~。

おしゃれイズムの放送回がますます楽しみになってきました(*^^*)


浴衣姿もかわいいです!!

吉岡里帆の彼氏は松坂桃李?

吉岡さんの彼氏に関する情報を調べていたところ俳優・松坂桃李さんの名前が浮かび上がってきました。

松坂とうり

この2人の出会いのきっかけはドラマ『ゆとりですがなにか』で共演したことでしたね。

熱愛関係ではないかと噂された原因は、松坂桃李さんの失恋にあると言われています。

共演していた当時、松坂さんは元彼女と言われていた綾瀬はるかさんと破局を迎えてしまいます。(これもそういう噂があったレベルですがw)

その傷心の中、傍にいたのが吉岡さん。

よく見ると吉岡さんって色白でかわいいし、カップも含めスタイルもかなりいい!

綾瀬はるかさんに共通する部分が多いと思いませんか?

吉岡さんに綾瀬さんの影をかぶせていたのではないか?

松坂さんから吉岡さんにアプローチをかけたのではないか??

という噂の内容です。

と、かなりよくできたお話が出回っているようですが、こんな情報はデマです(笑)

現在のところ吉岡さんは彼氏等はおらず、お仕事に専念されているというのが濃厚ですね。

あとがき

今回は吉岡里帆さんについてまとめてみました。

吉岡さんの浴衣姿は実はかなりレアで、おしゃれイズムを見逃したらいつ見れるか分かりません!w

2016年8月7日のおしゃれイズムをお見逃しなく!

それでは今回はこれにて!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です