けやき坂46(ひらがなけやき)の柿崎芽実さんですが、これって本名なのでしょうか?

柿崎芽実

今話題になっているけやき坂46のメンバーですが、柿崎さんの本名とその由来がおしゃれすぎると話題になっていますね!

また性格がドSと噂されていたり、足が早いことでも有名ですよね~。

そして、中学校が長野県の千曲市にあるとのタレコミがありましたので色々と調べてみました。


今回はけやき坂(ひらがなけやき)の柿崎芽実さんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

柿崎芽実のプロフィール

柿崎芽実4

柿崎芽実(かきざきめみ)さんの基本プロフィールはこちら!



誕生日:2001年12月2日

出身地:長野県

血液型:A型

身長:156センチ




けやき坂46のメンバーでは最年少ですね。

けやき坂46の合格者発表の並び順ではセンターの位置にいたことでも話題になりました。

影山優佳

柿崎芽実の本名は?おしゃれすぎる由来とは!


柿崎さんの本名は変わってはいますが、そのまま「柿崎芽実(かきざきめみ)」です。


この自分の名前が変わっていることについては本人は気に入っているようですね(*‘∀‘)


名前の由来は植物に関連していて、少し順番説明しますね!





まず植物は芽が出てきますね。

そして花が咲いて

実(果実)になります。





植物の成長過程で「芽と実の間に”花”がある」

という意味合いでつけられたのが、芽実(めみ)という名前なんですね(*‘∀‘)


超おしゃれじゃないですか!

こんなしっかり考えられた由来の本名だったのですね。


柿崎芽実の性格はドS??

柿崎芽実3

柿崎さんの性格についてです。

柿崎さんの性格が実はドSだという情報があります。

これはけやき坂46メンバーの加藤史帆(かとし)さんからの情報で、けやきメンバーについて語っていた時に


かとし「芽実ちゃんはドS」


と語っていました。

これは自分の性格が意外とMであるということの比較として話していた内容なのですが、
柿崎さんは初対面はちょっと大人しめで、慣れるとドSっぷりを発揮するとのこと(笑)


これはまさか柿崎芽実の塩対応が話題に!?

なんて将来記事になってきたら面白いですね(笑)


まだまだこれからメンバーのキャラクター性が分かってくると思うので、随時更新していこうと思います(*‘∀‘)

柿崎芽実は足が速い!

スポンサーリンク


柿崎さんの足が速いことでも話題になっているようですね!

なんと50m走のタイムが7.5秒


え?私より速いのですが・・・w(28歳男性)


これは全国中学単位で考えても2位という恐ろしい記録みたいですね。

この運動能力の高さはアイドル活動をする上でかなりの武器になるでしょう!

柿崎芽実の中学校はどこ?千曲市と噂が・・・

柿崎芽実2

柿崎さんですが、けやき坂46の中でも中学生メンバーとして有名ですね。

中学生メンバーは影山優佳さんもいるのですが、けやき坂46はこの2人が主力になっていくと考えられています!


そこで柿崎さんの中学校を検索してみたところ、長野県千曲市にある学校に通われているという情報がはいりました。

この情報は千曲市で行われたドッヂボール大会に柿崎さんが出場していた記録があり、
この大会は地域のイベントだったので参加者もその地域の人間だと考えると出身地がわかったということですね。

長野県千曲市には中学校が5つしかなく



・千曲市立屋代中学校
・千曲市立更埴西中学校
・千曲市立埴生中学校
・千曲市立戸倉上山田中学校
・長野県屋代高等学校附属中学校※中高併設
参照元:wiki


に絞られるということ。

残念ながらこの中のどれかという情報まではないのです。

まあもう東京へ上京することとなると思うので、柿崎さんに会いたいからといってこれらの学校を巡回しても無駄でしょうね(笑)

あとがき


今回はけやき坂46・柿崎芽実さんについてまとめてみました。

本名の由来は両親からの愛を感じることができるほど、考えられていて正直羨ましいです(笑)

けやき坂でいうと長濱ねるさんも大分変わった名前ですよね。

機会があればそちらも調べていきたいと思います!

それではこれにて失礼します!!