上戸彩の子供の名前はしゅうか? 目撃情報では何人なの?【画像】

Pocket

女優の上戸彩さんとEXILEのhiroさんの間には、1人の女の子がいます。

いまのところ、子供は1人だといわれています。

その女の子の名前は「しゅうか」と言われていますが、これは本当でしょうか…?

ネットにいろんな噂がまわっていますが、子供のことに関して画像、名前ともに非公開なんです。

 

美女とイケメン歌手の間の子供なだけに、みんな興味津々ですよね。

そこで、今回は上戸彩さんの子供、「しゅうかちゃん」にまつわる噂を調べてみました!

スポンサーリンク

上戸彩の子供が「しゅうか」説はデマ?

実は、この上戸彩さんの子供の名前に関しては、デマな可能性が高いんです。

というのも、hiroさんと同じ事務所であるLDHに「E-Girls」というグループがあるのですが、そこに「藤井萩花」という名前のメンバーがいるから。

 

 

 

「さすがに、同じ事務所の女の子の名前を自分の子供に着けないのではないか

といわれています。

上戸彩さんが「どうしても」ということで名付けたなら別ですが。

どちらにしても、上戸彩さんの子供の名前が「しゅうか」というのは、公式の発表ではないので、真実は不明です。

スポンサーリンク

上戸彩の子供(仮・しゅうか)は、ダウン症?

上戸彩さんの子供にまつわる噂は、「しゅうか」という名前と、もう一つ、ダウン症ということが挙げられています。

これはどうしてなのでしょう。

芸能人が、自分の子供のことを公に発表しないパターンってよくありますよね。

「表に出てこない=障がいや問題がある」

みたいなステレオパターンになっているのでしょうか。

上戸彩さんの子供が女の子であることは、公式のコメントで確定しています。

そのときのコメントがこちら。

沢山の方に支えられ
無事に女の子を出産することができました。
おかげさまで母子共に元気です。
お世話になった皆さん、
応援してくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
この感動を大切にしながらこれからも頑張っていきたいと思います。
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

それでは、一体ダウン症の噂の根拠は…?

実は、この噂は上戸彩さんの出産にまつわることからでした。

上戸彩さんの旦那さんhiroさんは、上戸彩さんが妊娠したとき、すでに45歳。

一般的に「結婚が遅い」と言われて責められるのは女性のほうが多いですが、実は男性の生殖力的にも結婚適齢期があります。

つまり、父親の年齢が高いと、子供の遺伝子が変異してしまう可能性が大きいのです。

 

PKCZ®️と一緒に #pkcz #exile #hiro

HIROさん(@exile_hiro_)がシェアした投稿 – 2017年 6月月12日午後5時42分PDT

 

 

そして、上戸彩さんは11月に出産予定だったのに、実際は3か月も早い8月に出産したため、子供は未熟児でした。

そんなことが重なって、公式の発表も性別しかない状態だから、みんなに「2人の子供はしゅうかでダウン症」と書かれてしまっているんですね。

実は、情報番組「情報プレエンターとくダネ」の中で、小倉さんが上戸彩さんとhiroさんから、出産に関してメールを受け取っていたことを番組内でコメントしていました。

事務所の発表なしに言ってしまったんですが…(笑)

そのメールでは、

生まれてくる予定日の3日遅く生まれてきたこと
出産に15時間もかかったこと

が報告されていたそうです。

11月に出産予定で8月になっただけでもヒヤヒヤすることなのに、いろいろ重なっていたのですね。

いろいろと苦労を乗り越えてやってきた命だと思うので、噂にまどわされず、これからも2人の様子を見守っていきましょう。

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です