コンフィデンスマン・久々の長澤まさみがかわいい!【画像付】

Pocket

長澤まさみさんが、2018年春ドラマで月9主演をされています!

その名も、「コンフィデンスマンJP」。

なんだか久しぶりに見るな~って思っていたらなんと、フジテレビの連続ドラマに出るのは4年ぶりだったんですね。

月9の主演に関しては、11年ぶりだとか!!

それは、久々って感じですよね…

低迷する視聴率に、「月9終了説」まででていますが、11年ぶりの長澤まさみさん出演のコンフィデンスマンはどうだったのでしょう?

 

この記事では、久々ドラマ出演中の長澤まさみさんの評判をご紹介します。

スポンサーリンク

長澤まさみさんのコンフィデンスマンは、かわいすぎる!

久々のドラマ出演となった長澤まさみさんの役は、なんと詐欺師。

いろいろな職業の恰好にコスプレしていきます。

 

ダー子/長澤まさみ #コンフィデンスマンJP #詐欺師 #4月クール #長澤まさみ

【公式】コンフィデンスマンJPさん(@confidenceman_jp)がシェアした投稿 – 2017年12月月14日午前3時23分PST

 

・ショートカットがかわいい
・足がキレイ

などと話題になりました。

 

CAのコスプレとか、すっごくキュートです!

 

長澤まさみさんのかわいさをすべて堪能できるドラマですねぇ。

30歳になっても、キュートさは止まりません!

 

大雑把な脚本に、

「いやいや、こんなのバレるだろ…」

という展開。

初回のオチも飛行機に乗っていた全員がグル・・・という、ありえない大げささでした。。

でも、それも爽快で、長澤まさみさんがかわいすぎるから許せてしまう…

これからもどんなコスプレを見ることができるのか、とっても楽しみですね♪

スポンサーリンク

月9完全復活!久々の長澤まさみさんは演技がうまくなった?

長澤まさみさんが今回演じている役は、信用詐欺師のダー子役。 明るく、ハイテンションで振り切った演技をしています。

そんな長澤まさみさんに、「前より演技がうまくなった!」と大評判です♪

 

あり得ない設定に、あり得ない展開の脚本でも、長澤まさみさんの魅力が光っているんでしょうね。

中途半端な演技力だったら、成立しないストーリーで、大胆なはじけっぷりです。

無理やりな展開に賛否両論別れるところではありますが、

・面白い!

・ここ数年間の月9の中で最高傑作!!

とまで、コンフィデンスマン初回時から言われています。

初回(4月9日)の平均視聴率は9.4%と、2桁には届きませんでした…。

しかし、長澤まさみさんのはっちゃけた豪快な演技と、面白い脚本、そのほかの豪華俳優陣によって、これから視聴率がもっと伸びると予想されています。

「視聴率20%になるのでは?」 という予想も!

いずれにしても、今年の春は久々の長澤まさみさんドラマによるフィーバーが続きそうですね!

毎週月曜9時は、フジテレビの月9でコンフィデンスマンを見て、かわいい長澤まさみさんを堪能しましょう。

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です