ものまねタレントのみかんさんが2016年8月4日のダウンタウンDXに出演されますね。その出演回を見てかわいいと思う方もいらっしゃるでしょう。そしてドラゴンボールの孫悟空のものまね動画が面白いと話題にもなっています!

みかんものまねタレント

ということで今回はものまねタレント・みかんさんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

みかんのプロフィール


みかんさんの基本プロフィールはこちら!


誕生日: 1984年2月24日

出身地:愛媛県今治市

血液型:O型

身長:168センチ

本名:小出千春(こいでちはる)

特技:書道、フラワーアレンジメント


2013年に『サンデージャポン』西川史子のものまねをしたことをきっかけに有名となりました。

デビューしたては「のせみかん」という芸名でしたが、「みかん」に改名。

みかんという芸名は愛媛県出身ということからとっていますね(*^^*)


尊敬する人は鳥山明さんで、ドラゴンボールの大ファンなんだとか。

みかん(ものまねタレント)がダウンタウンDX出演でかわいい?

みかんものまね2

2016年8月4日放送の『ダウンタウンDX』はものまね芸人SPということで、みかんさんがゲストで出演されますね。


予告動画では得意の”土屋アンナ”のものまねを披露していましたが、とにかくこの放送回はものまねタレントだらけで面白いこと間違いなしです!


そしてこの放送回を見て、改めてみかんさんがかわいいと思う人もいるはず。

ということえ少しだけかわいい画像をまとめてみました。

みかん3

みかんものまね1

みかんものまね

普通にかわいいですね。

ものまねをしているときは結構すごい顔になっていますけど(笑)

みかんものまね3

みかん(ものまねタレント)の孫悟空のものまね動画が面白いと話題に!

スポンサーリンク


みかんさんですが、ものまねのレパートリーの中にアニメ・ドラゴンボールの孫悟空のものまねがあります。


そのものまねが非常に面白いと話題になっており、その動画があるのだとか!





「おめぇのドラゴンボールちっちぇな~」

完全に下ネ〇じゃないですか(笑)


しかも最後のブルマのものまねとか相当細かくて分からないですよね|д゚)

ブルマのEDは本当に悟空が幼少期くらいの話なので、それなりの年代の方じゃないと意味不明でしょうw

さすがドラゴンボールの大ファンだけあって、よく見ていらっしゃる。


あとがき


今回はものまねタレントのみかんさんについてまとめてみました。

ものまねさえしなければかわいいみかんさん(笑)

今では旦那さんと子供と幸せに暮らしていますね。

今回のダウンタウンDXでは久しぶりに土屋アンナさんのものまねとかが見れて感動していますw

それではこんかいはこれにて!