ホワイトデーに女先輩への告白!成功させる4つのポイント

Pocket

スポンサーリンク

ホワイトデーで女子の先輩への告白を成功させる秘訣とは?

ホワイトデーに思い切って告白しようと思う年下男性必見です!

年上女性のなかで貴方が、どのような存在位置なのかをチェックし、

ホワイトデーまでに対策していきましょう。

年下男性にキュンキュンする私が思う(笑)、年上女性のここだけは!というポイントを教えます。

スポンサーリンク

貴方が貰ったのはどっち?義理チョコと義理っぽい本命チョコの違いとは?

1. バレンタインに彼女が配ったチョコについて、

他の男性が貰っているチョコと自分が貰ったチョコが見てわかるぐらいの違いがあればいいけど…

職場などでは人間関係などから、無難に一緒にしてしまうことが多いと思います。

でも、まだ諦めないで!

チェックして欲しいポイントがあります。

2. 見た目が皆と一緒でも、中にメッセージカードが入ってないかの確認を。

ハッキリと「好きです」と書いてなくても諦めないで、

「ハートマーク♡」が付いていると、かなり期待度あがりますね。

バレンタインで皆と同じチョコだからと諦めていた貴方、

ちょっと隠れた彼女の気持ちを見つけられたでしょうか?

スポンサーリンク

普段の彼女が発してる気持ち、気が付いてますか?

彼女があなたを気になっているのであれば…普段の様子でチェックするポイントはここです。

1. 彼女から「タメ口でもいいよ」と言われたことがある。

年齢差を感じないで欲しいと、彼女からの距離を縮めてというメッセージです。

これはかなり気持ちアリですよ。

2. 彼女が甘えてきてくれたり、弱さを見せてくれる。

もう告白しなきゃいけないでしょうなレベルですって。

3. 貴方を男として立ててくれている。

デキる女性は人を立てるのが上手なので、気を付けて、これだけでの判断はできないですよ。

ちょっと振り返って思い出してみて、わからない、または心当たりがないという貴方、

ダメだと思わないでくださいね。

ホワイトデーまでの彼女の様子は、

普段よりもアプローチが出ている確率高いのでチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

年上女性がキュンキュンしちゃう年下男性の仕草とは?

ちょっと個人的感情が入りすぎちゃうかもですが(笑)

年上女性が年下男性のどこにドキッとしちゃうのか参考にしてくださいね。

1. 何事も頑張っている姿。

失敗など考えずに、一生懸命に取り組んでいるのはカッコイイ。

そんな姿に母性本能をくすぐられます(笑)

2. 年齢差を感じさせない。

年上年下と分け隔てなく、平等に気配りができる。

懐の深いデキる男性だなと感心しちゃいます。

3. 甘えられる。

しっかりしている、気持ちがわかってくれそうと思えたら、年下男性にも甘えられますね。

年齢差を気にして無理に背伸びをしなくても、頑張る貴方の前向きさなどに惹かれると思います。

素敵だなと思っても、自分からなかなかアプローチできないという年上女性は多いと思います。

スポンサーリンク

ホワイトデーに告白します!

よし!ホワイトデーに告白、ではなくて(笑)

前もって「ホワイトデーの日に会ってください」と思い切ってつたえましょう。

もう告白しちゃっているようなものですが(笑)

ここでよくあることですが「ホワイトデーはちょっと…」と断られても、

「わかりました」と簡単に諦めてはもったいないです。

「他のご都合の良い日はありませんか?」と聞き返しましょう。

なぜなら年上女性だって自信がない、まさかと思い一旦は断る判断をしがち…

それは私のことなのですが(笑)

あの時、年下男性がもう一度聞いてくれたら、変わっていたかもしれません。

貴方の本気さを見せれば、消極的に思っていた年上女性も勇気をだせるものです。

まとめ

1. バレンタインチョコはメッセージカードに込められた思いがあるかチェック

2. 普段の年上女性があなたに発している思いをチェック

3. 年下男性は背伸びはしないで、こういうところ頑張ってみて

4. 相手の都合をちゃんと聞く、すぐ諦めない。

気負い過ぎてもお互い疲れちゃうのと、女性からしたらちょっと怖くなってひいてしまうことも…

ひたむきさと強引は印象が全く変わります。

そこを間違えなければ、年下男性に好かれて嫌な気分になる年上女性はいないと思います。

思い切って告白してみてくださいね。

最後に、あなたへ私からのプレゼント。

ホワイトデーで私が年下の後輩からもらったお返しで一番感動したお返しはコレ。

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です