2017年5月24日に元KAT-TUNの田中聖さんが大麻所持の疑いで逮捕されたことで話題になっていますね。


この報道を受けて、民衆の反応的には。





驚きの声や「想定の範囲内」という声が多い中、気になる意見も|д゚)


「昨日の手越の件で、今日は田中聖が逮捕ってタイミング良すぎない?」


という意見です。

確かに2017年5月24日にジャニーズの手越祐也くんが福岡の金塊強奪犯人との2ショットが話題になっていましたが、一部の民衆からは「田中聖の逮捕は手越を守るための陰謀なのでは?」という意見が出ているわけ。

実際にそういうことはあるのでしょうか?ちょいとまとめていきましょう。
スポンサーリンク


田中聖が大麻を所持の疑いで逮捕


田中聖さんが2017年5月24日6時ごろ、渋谷の道玄坂の路上で大麻を所持していたことで逮捕されました。

当時、田中さんは車に乗っていて、薬さんは車内にあったそう。

調べに対して、田中さんは・・・。


「車の中にあった大麻は自分のものではありません」と容疑を否認



え。え。え。

じゃあ誰のやねん!?( ゚Д゚)

とツッコミをいれたくなりますが、とりあえずこんなかんじの証言をしているみたいですね。


もし、この田中聖さんの証言が本当であったと仮定すれば誰かに「に持っていてくれ」と言われたということ??

田中聖の逮捕はジャニーズの陰謀?手越の金塊事件をもみ消すため?

スポンサーリンク


さて、田中さんの証言が本当だとしたら「誰に」大麻を持たされたかということが重要。

この事実に、一説では「ジャニーズが手越を守るため」に田中を陥れたのではないか?という説が上がっています。


手越くんの事件は、以前福岡であった7.5億円事件。金塊強奪が強奪された事件の容疑者である小松崎氏とのツーショット写真が流失した事件。

小松崎容疑者のフェイスブックからNEWS・手越祐也と思われる男性が一緒に写った写真が発見され拡散。この写真を見たファンからは『もし犯罪者と繋がっていたらどうしよう』とショックの声が広がっています」


2ショット写真はこちら

この事件をきっかけにNEWSを脱退というガセっぽい情報もたくさん流れましたが、手越くんの信用が落ちたのは事実。

ジャニーズとしても売れっ子のタレントを何とか守りたい。

そこで、思いついたのが田中聖のスキャンダルを流せば、いい火消しになるのでは??


・・・・という説ですよ(笑)


当然、世間的な注目はそこにあびて、手越くんの注目度は薄まる。

マスコミのいち面も、すべて田中聖容疑者に傾くのは簡単に予測できますよねー。


田中聖容疑者の大麻が陰性か陽性かで、今後の流れは大分変わると思いますが、もし陰性で田中聖さんがジャニーズにはめられただけだったら・・・( ゚Д゚)


ジャニーズこえぇぇぇぇぇ|д゚)


という、まあ一説ではありますがね。

さいご


ということで、今回は田中聖さんと手越祐也くんの事件の関連性を予測してみました。

まあ、さすがにジャニーズもここまではしないと思いますが、もしかしたら、もしかするかもしれまよーー|д゚)

とりあえず田中聖さんファンの方は、心中さっします。