2016年8月4日、妻夫木聡さんが以前から熱愛関係にあった女優・マイコさんとご結婚する意思を表明しましたね。妻夫木さんとマイコさんの馴れ初めって何だったのでしょうか?

妻夫木聡結婚

また、結婚の入籍日がいつなのかも気になりますし


元彼女であった柴崎コウさんの反応もきになります。


今回は妻夫木さんとマイコさんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

妻夫木聡とマイコが結婚に至るまでの馴れ初めは?

妻夫木聡マイコ
妻夫木聡さんとマイコさんの馴れ初めは、まず出会うきっかけは2012年夏に二人が共演したドラマ『東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい』の打ち上げの席で意気投合して交際に発展したみたいですね。


でも実は妻夫木さんは以前からマイコさんがき気になっていて、映画『山のあなた』に出演するマイコさんを見て綺麗だな~と思っていたんだとか。


ということはドラマでの共演をラッキーだと内心思っていたのでしょうかね(笑)

そして打ち上げで意気投合なんて順調すぎます(。-∀-)イケメンはちがいますね(笑)


妻夫木聡とマイコの結婚の入籍日はいつ?

スポンサーリンク


今回の報道は結婚する意思だけを発表しただけで、まだ入籍はしていません。

実際の入籍日がいつかについてですが、これについては非公開みたいですね。


教えてくれればいいのに(´・ω・`)


でも二人の出会いが夏だったので、これに合わせると考えると今夏には入籍をするのではないかと推測しています。

妻夫木聡とマイコの結婚に対して柴崎コウの反応は?


妻夫木さんたちの結婚に対して、元彼女である柴崎コウさんはどんな反応を示すのでしょうか。

以前、マイコさんと同じステージに立つと「元彼女」「今彼女」と比較されるのを嫌がっていた柴崎さん。


今回の件も正直、ほっとけ!ってかんじなのでしょうが、芸能関係者は何らかの形で聞いてくるでしょうね(笑)

これも大物女優の宿命でしょうか・・・。


あとがき


とにかくめでたいですね!やっとかっという思いの方もいらっしゃると思いますが、お二人の幸せを願っていきましょう(*^^*)