ニノとキムタクが検察側の罪人で共演できる理由はなぜ?脱派閥が原因か!

Pocket

二宮和也(ニノ)さんと木村拓哉(キムタク)さんが映画「検察側の罪人」で共演することで話題になっていますね!しかし、今まで共演がなかった嵐メンバーと元SMAPメンバー。

今まで共演がなかった二人が2017年になって、なぜいきなり共演できるようになったのか?

そこには今までジャニーズにはびこっていた派閥に原因があると考えられますよね。

ということで今回は、ニノとキムタクから考えるジャニーズの派閥関係についてまとめていきましょう。

ニノとキムタクが「検察側の罪人」で共演!公開日はいつ?

嵐の二宮和也さんと元SMAPの木村拓哉さんが共演する映画「検察側の罪人」ですが、2017年7月にクランクインのようですね。

話題の作品ではありますが、クラインインは撮影開始なので、公開日に関しては2018年春ごろだと考えていいでしょう。

うーん、結構先の話ですよね?笑

かなり話題性がありますが、その間にさらに嵐とSMAPメンバーの共演があったりして、放映される頃には少し下火になっていないかが不安ですね~。

まあ、それでもニノとキムタクコンビへの期待感はすごいですがね( ゚Д゚)

ニノとキムタクが共演した理由はなぜ?脱派閥が原因?

ニノとキムタクが共演できるようになった理由については、ジャニーズにはびこる派閥関係が今まであったということのようですね。

ニノ,キムタク,派閥

今まではこのような派閥関係があり、SMAPと嵐が映画で共演するようなことが制限されていたということですね。

それがSMAPが解散したことをきっかけに、その派閥の制限が解放されたことが今回のニノとキムタクの共演を果たしていったのでしょう!

SMAP解散に関しては非常に残念だし、私も1ファンとしては悲しいことです|д゚)

しかし、今回のようにいい意味で縛りがなくなり、新しい出会いや作品が生まれていくことは非常に嬉しいことですね!

今まで共演がなさすぎて、あまり考えたことはなかったですが、二宮君と木村さんって仲はどうなんでしょうか?笑

今後そういた面も注目が集まりそうですね!

ニノとキムタクが共演!派閥問題に関してのファンの反応

Twitterでも派閥問題は話題になっていたので、民衆やファンの反応を一部まとめておきますね!

やはりファンの間でも、派閥問題は密かに関心があることだったんですね!

今後の動向次第ですが、本当にジャニーズ内での派閥がなくなり、新しい組み合わせが生まれるといいですね!

あとがき

今回はニノとキムタクの映画「検察側の罪人」の共演がなぜ実現できたのかについてご紹介しました。

今まであるようでなかったビッグネームの組み合わせにはこんな理由があったんですね( ゚Д゚)

ファンとしても嬉しい共演でしょうし、派閥がなくなったことに関しては非常にいい影響が出たのではないでしょうか?

今後も元SMAPと嵐メンバーのカードで新しい作品が生まれてきそうで楽しみですね!(*^^*)

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です