Pocket

二宮和也さんとの熱愛報道で世間を騒がせている伊藤綾子アナ。しかし、苦情もひどく3月31日にレギュラー番組であるeveryを降板することとなりましたね。

この伊藤綾子アナの降板を受けて、二宮ファンからは「嬉しい!」、「やった!!」などの感想が殺到しているようです^^;

今回はそんな世間の反応をまとめつつ、伊藤綾子アナの今後についてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

伊藤綾子アナがeveryを降板!理由はニノとの熱愛?

伊藤アナがeveryを降板するのは2017年3月31日のようです。

降板する理由としては嵐の二宮和也さんとの熱愛報道が原因だと言われています。

まー、熱愛報道だけならよかったのですが、その後も伊藤アナが交際をにおわせるような、いってしまえばファンを挑発するかのような発言をブログなどでしていたことが番組へのクレームを読んでしまいました。

本当に芸能界は人気が大事なお仕事ですね^^;

あえて好感度を下げるメリットはなかったようにも思えます。

伊藤綾子アナ降板に「嬉しい!」、「やった!」の感想や声が?

さて、そんな伊藤綾子アナのeveyr降板に関して、ファンや世間のみんなはどういった感想を持っているのでしょうか?

※その一部を引用させていただきます。

ちょ、さとらじで感動してたけど伊藤綾子every降板!!が嬉しすぎて!

伊藤綾子降板ってマジ?イェーイ

伊藤綾子降板。まぁ、ざまあみろだよね。

まって、さとらじありがとうってゆうのと一緒に伊藤綾子降板がTLに流れてくるんだがww

伊藤綾子今日で降板!?やった!日本テレビさんありがとう!!!

伊藤綾子は降板しても許さない。ニノ以外の人との結婚のために寿降板なら大手振ってお祝いしてあげるよ。

伊藤綾子さん降板するんだへー

伊藤綾子every降板やっとかよ

なかなか痛烈な反応が多いようですね^^;

確かに二宮さんとの熱愛報道から、ずーっと言われてきた「降板騒ぎ」。

『待っていました!!』というファンが多いというのも事実でしょう。

伊藤綾子、降板後の今後は?

スポンサーリンク

everyを降板になった伊藤綾子さんの今後の活動はどうなっていくでしょうか?

everyが非常に苦情を受けたこともあり、フリーアナウンサーということもあり、今後はお仕事を貰いづらいのではないかと予想できます。

テレビ局としては当然、好感度の高い女子アナを起用したいのは事実。

となると、今後はオンラインTV的なオシゴトやブログなどでお金を稼いでいくしかないかもしれませんね。

炎上商法で定着しつつある長谷川豊さんも元アナウンサーで、今はネット関係のオシゴトが多いようですし、嫌われたアナウンサーの受け皿はネットの世界なのかもしれません。

あとがき

ということで今回は、伊藤綾子アナのevery降板を受けて、ファンの感想や伊藤アナの今後についてまとていきました。

世間の反応は「やっぱりか」といったかんじですが、伊藤アナが今後しっかりご飯を食べていけるかどうか不安ではありますね^^;

まー、女子アナになるくらい優秀な人なら何とかなりそうな気がしますが!