Pocket

芸能界を引退された成宮寛貴を売ったと騒がれている友人Aがツイッター(Twitter)を開設したことで話題になっていますね。しかし、この友人Aのアカウントは本人(本物)が書いているものなのでしょうか?

友人Aツイッター

事実関係はかなり怪しいところではありますが、どうやら雑誌に載っていた財布やジーンズの画像から本人であることがほぼ確定級だと話題になっています!

スポンサーリンク

成宮寛貴の友人Aのツイッターは本物なのか?偽物??

成宮さんが芸能界を引退してから、落ち着きを取り戻したと思いきや事件は起きました。

12月21日放送の情報バラエティ「とくダネ!」で、A氏はインタビューに対応(顔は非公開)したのです!

しかも、ツイッターのアカウントも「友人A」で取得しており、

世間と徹底抗戦する意向を示しています。

しかし、ツイッターのアカウントは誰でも作れてしまう時代。

本当にこのアカウントが友人A本人によるものなのか、はたまた偽物による悪戯なのかが注目点です。

成宮寛貴の友人Aのツイッターは本人確定?財布やジーンズで信憑性増

スポンサーリンク

そして、「Fridyay」に写っていた財布やジーンズの画像をツイッターにアップしました。

この画像より、友人Aが本人である可能性がより高まったといえるでしょう。

あとがき

一体彼は何がしたいのか?

全く読めない行動とブログを開設するとのことで、その目的とは一体?

謎が深まるばかりの事件ですが、成宮さん自体はもう芸能界も引退して、色々大変なのに傷口を広げるのは本当に友人と呼べるのでしょうか?

私には到底そうは思えませんね。