今クールで大人気ドラマとなった『逃げるは恥だが役に立つ(以下:逃げ恥)』で星野源さんが着用しているメガネ刺繍入りのベージュ色のシャツに注目が集まっているようですね!一体どこのブランドなのでしょう?そしてその価格とは??

逃げ恥星野源シャツ
ドラマの俳優が着用するアイテムは何かしろと話題になるものですが、今回のケースは異例ですよね。

シャツの売れ行きも順調のようなので、購入層から最近のトレンドについても触れていきます!

スポンサーリンク

星野源が逃げ恥で着用するベージュシャツのブランドは?


『逃げ恥』で星野源さんが演じる津崎平匡が着用しているベージュ色のシャツのブランドはどこなのでしょうか?

これは第7話で来ていたシャツで、ブランドは『a.v.v』の「メガネ刺繍ポイントダウンシャツ」というモノだそうです。

星野源逃げ恥シャツ
このシーンで来ていたシャツですね。

これではカーディガンでうまくシャツ全体が見えなかったものの、『逃げ恥』公式のインスタでメガネ刺繍が入った画像が掲載されてブランドが判明したのです。



星野源の逃げ恥で着用していたメガネ刺繍のシャツの値段は?


『a.v.v』のメガネ入り刺繍のシャツですが、値段は4309円だそうです。

しかし、『a.v.v』はレディースが主なのでこのメンズシャツの在庫は少ないとのこと。

なので、入荷待ちの状態が今後も続くと予想されています。


まあ、まさか『a.v.v』もここまで売れるとは思っていなかったでしょうしね(笑)

スポンサーリンク

星野源のシャツの人気理由は?


これだけ星野源さんのシャツに人気が集まったのはなぜなのでしょうか?

ドラマキャストの着用するアイテムが人気が出るのは、恒例ではありますが星野さんが演じる津崎は地味で不器用な男の役です。

過去にブレイクしたドラマ「HERO」でのキムタクのダウンジャケットが人気になったこととは違う感じがしますよね?


その背景として、このシャツの購入者が女性が中心ということにヒントがあります。


女性はどこか恋愛に不器用な津崎をいとおしく思い、「かわいい」という見方をしています。

今まで女性が追い求める男性像は「男らしさ」みたいなものがあった時代と違い、今の女性は癒しを求めているのでしょう。

昨今は、女性もしっかり働き、殺伐とした職場に疲れて癒しを求めています。


時代の変化が今夏の『逃げ恥』での星野源ブームを巻き起こしたのではないと予想しますね( ゚Д゚)

【関連記事】バックナンバー清水がaikoをめぐって星野源に嫉妬?

あとがき


今回は『逃げ恥』で星野源さんが着用しているベージュ色のシャツのブランドや価格についてまとめていきました。

メガネ入りの刺繍がインスタにアップされた時に一気に、ブランドが特定してお祭り騒ぎみたいだったようですね!

人気ドラマだけあって、着用しているアイテムにこれからも注目ですね~(*^^*)