大島薫の男時代のすっぴん画像!昔と顔を比較して整形疑惑も?

Pocket

ホリエモンとの熱愛報道で話題になっている大島薫さんですが、貴重な男時代のすっぴん画像を見つけましたのでシェアしたいと思います!

大島薫

そして、昔の画像を見て一つ疑問が・・・。

比較してみると、これは整形ではないかと疑惑も上がっているようですね!

話題の大島薫さんですが、色々まとめていきましょう。

大島薫の男時代のすっぴん画像!

大島薫さんの男時代のすっぴん画像についてまとめてみました。

いつの時代に撮影されたのかは分かりませんが、画質的にもまあまあ昔なのかな?と思います。

大島薫 大島薫

なぜ裸!?

公共の何かのためにモザイクはいれておきました笑

このときから女装はしていたようですが、まだ女装しなれていない感じがあったので目覚める前の段階の貴重な画像です。

大島薫の顔画像を比較してみると整形疑惑が!?

さてさて、過去の画像を見ていただいたわけですが、今の顔と全然違うかんじがしますよね?

この事実から整形なのではないか?

という疑惑の声もちらちら・・・。

実際はどうなのでしょうか??

大島薫 大島薫 大島薫

どうでしょうか?

こんな感じで比較してみると、意外に・・・変わっていないようにも思えます。

目とかも少し大きい気がしますが、メイク次第で何とかなってしまうレベルに感じますね~。

個人的な結論ですが、整形はしていないのではないかなっと思います|д゚)

もし、本当にしていないなら今後男性を見る目が変わってしまうほどかわいいですね(笑)

あ、私にその気はないですよ( ゚Д゚)

【関連記事】ホリエモンと大島薫の熱愛のきっかけは?

あとがき

今回は大島薫さんの昔の男時代の画像についてまとめてみました。

紹介した画像の頃はまだ女装に恥ずかしがっていたましたが、今やホリエモンとホテルインしてしまうくらいですからね。

人間の変化と言うものは恐ろしいモノです(笑)

しかし・・・かわいいな・・・笑

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です