FNS歌謡祭2016冬のコラボ企画で欅坂46が原田知世さんと「時をかける少女」をコラボすることで話題になっていますね。なんと2回目のコラボになりますが、気になるのは欅坂46センター平手友梨奈さんの歌唱力について。

平手友梨奈FNS歌謡祭

以前、コラボした時も賛否両論に分かれましたが結構な割合で「下手」と話題になっていましたね。

今回のコラボ企画はどうなってしまうのか?

最初の1回目にコラボした「時をかける少女」も含めてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

平手友梨奈がFNS歌謡祭で「時をかける少女」を披露?2回目のコラボ!

平手友梨奈FNS歌謡祭

毎度コラボ企画が定番になりつつあるFNS歌謡祭ですが、欅坂46は原田知世さんと「時をかける少女」をコラボします。

今回の詳細内容は不明ではありますが、生放送となるためガチの歌唱力が試される場になることだけは確定ですよね?

個人的な予想ですが、センターの平手友梨奈さんが歌うことは間違いないとは思いますが、となると前回も話題になった「歌が下手」という感想などが殺到しそうです。

前回とは違う!!

という成長を見せてくれることが楽しみですよね|д゚)

【関連記事】平手友梨奈の東京での中学が判明!?タレコミは同級生・・・?

平手友梨奈の歌唱力「時をかける少女」で下手と話題に?1回目動画

2016年5月に放送されたミュージックフェアで、実は1度「時をかける少女」をコラボしています。

この時に初めのフレーズは原田知世さんと、タイマンで歌うことになった平手さん。

ファンとしてはテレビで生歌を聞くのはほぼ、初めて?という状態だったので様々な意見が寄せられましたね。

あれ??

結構いい感想ばかりですね・・・。

誰だ!!?

下手とか言ったやつは(笑)

個人的にはまだ未熟なところもあるとは思いますが、いい声してるし、あれから半年以上たったFNS歌謡祭2016での生歌披露がたのしみですね!!

【関連記事】二人セゾンの歌詞の意味とは?

スポンサーリンク

あとがき

今回はFNS歌謡祭2016の欅坂46×原田知世さんのコラボ曲「時をかける少女」についてまとめてみました。

平手さんの成長が著しい昨今。

今回のFNS歌謡祭でもその成長ぶりを発揮してほしいですね!!

それでは今回はこれにて!

【関連記事】二人セゾンでの平手友梨奈のソロダンスが神ってると話題に!