Pocket

元ほっしゃんこと星田英利さんが2016年12月6日、自身のインスタで引退を考えていると発表しましたね。

ほっしゃん引退富士山

一時期は「松本人志のすべらない話」などでも大活躍されていた芸人さんなだけに勿体ないなっと思ってしまいます。

しかし、

実は気になったことが一つあって、ほっしゃんがインスタに載せた画像が富士山が見えるキレイな写真だったんですよね。鳥居もあって、何だか風流さもある場所。

『この画像の場所ってどこなんだろうな?』

と疑問に思ってしまった人も多いのではないでしょうか?

ということで今回はほっしゃんの画像の場所についてまとめていきます!

スポンサーリンク

ほっしゃんのインスタでの富士山が見える鳥居の場所はどこ?

ほっしゃんが自身のインスタで引退を考えているということを発表しましたが、あの富士山が見える鳥居の場所はどこなのでしょうか?

これね。

調べてみたところ、山梨県のようです。

どうやら山梨県の富士吉田市にある北口本宮冨士浅間神社の「金鳥居」というもの。

北口本宮冨士浅間神社
住所 〒403-0005 山梨県富士吉田市上吉田5558番地
電話 0555-22-0221

一応、画像で照合してみると・・・。

ほっしゃん富士山

ほぼ完全に一致ですね( ゚Д゚)

なぜこの場所にいたかは不明ですが、やはり自分の今後についてなどを考えて神社にいっていたのではないかと思います。

スポンサーリンク

あとがき

今回はほっしゃんのインスタに写っていた富士山の鳥居についての場所をまとめていきました。

画像照合する限り間違いなく、山梨県にいたことは間違いないでしょう!

しかし、なぜこんな場所にいたのか。

ほっしゃんの今後が気になりますね(*_*)