【動画】くりぃむしゅちゅー有田哲平が「しゃべくり007」で結婚発表!

Pocket

2016年12月5日くりぃむしちゅーの有田哲平さんが「しゃべくり007」で結婚発表をしたことで話題になっていますね!

有田哲平結婚動画

有田さんの結婚発表の動画や結婚相手についてまとめていきたいと思います。

12月5日「しゃべくり007」くりぃむしちゅの有田哲平の結婚発表動画

12月5日放送の『しゃべくり007』のくりぃむしちゅーの有田哲平さんの結婚発表動画はこちら!

徳井さんだけ知らないっていうところは受けましたね(笑)

しかし、マジでびっくりしました|д゚)

一時期はローラさんなんじゃないかなんて言われていましたしね。

くりぃむしちゅー有田哲平の結婚相手は誰?

11月29日に入籍を済ませていた有田さんですが、結婚相手は以前フライデーで特集されていた戸田恵梨香さん似の一般女性のようです。

元々半同棲中でゴールイン間近だったみたいですが、彼女の地元である熊本が地震の被害にあったことで延期になっていたようですね。

あとがき

今回はくりぃむしちゅー有田哲平さんの結婚発表動画についてまとめていきました。

芸能人の結婚発表を扱うなんてしゃべくり007もやりますね(*^^*)

今後ともお幸せに!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です