backnumber(バックナンバー)のギターボーカルをつとめる清水依与吏(しみずいより)さんの熱愛彼女がaikoさんではないかという噂があるようですね。

清水依与吏aiko
え?まじかよ!?

と個人的にも思いましたが、とりありえずその真相だけでもまとめていこうかなっと思います(*^^*)


また、そんなことよりも既に結婚していて、既婚であるという噂もささやかれている清水さんですが、そこらへんについても触れていこうかなっと思います!

スポンサーリンク

清水依与吏(バックナンバーギター)の彼女はaiko?

清水依与吏aiko
さて、backnumber(バックナンバー)のボーカル清水依与吏さんの彼女が歌手のaikoさんなのではないかという噂について。

この噂の発端になった要因が複数あるので、個別にいきましょう♪

aikoは清水依与吏のことが好き?


これはバックナンバーのラジオ番組で清水さんが言っていました(笑)

2016年のMステスーパーライブ(放送日は忘れましたが)での、aikoさんとの絡みで…


清水「あれ?この人(aiko)、俺のこと好きなのかな?」


と思ってみたいですね(笑)

そもそも、このMステでaikoさんは清水さんにめちゃくちゃ気さくに話しかけていました。


aiko「あれ?今日いよりん、でぇへんの?」


みたいなかんじで、あだ名を“いよりん”と称して、すごいフランクな感じで接触してきたそうです。

まあ、いつも通りのaikoさんと言えばそうなりますが…(笑)


これに清水さんは、

「なんなのあの無邪気さ!!」

と、若干勘違いモードに入ってきていますよね?笑


そして、リハの時。

aikoさんが当時の新曲「プラマイ」の歌い終わり際、かめはめ波みたいなポーズをしたんです。

清水依与吏aiko
aikoかめはめ波画像



そのポーズに清水さんは


「aikoさん、さっきポーズ。あれかわいいですね!!」


って伝えて、aikoさんはリハだけではなく本番もかめはめ波みたいなポーズをしました

それを見て・・・。


(あれ?さっきのポーズ、俺がかわいいって言った奴だよな?)


清水「もしかしてaikoさん、俺のことが好きなんじゃ??」


という発想にいたったというわけです。

いやいやいやいや!ってかんじですよね笑


普通に考えたら、そのポーズは決められていたものだろうし、お前が言わなくてもやったぞ?

というツッコミを入れたくなります( ゚Д゚)

バックナンバーのメンバーからも

「あれ?清水さんは女性と関係を持ったことがないの?笑」

と言われていましたね!


この痛いかんじの清水さんのキャラはめちゃくちゃおもしろいですが、おそらくaikoさんの恋の矢印が清水さんに向いているということはないでしょう。


これが噂の発端の1つ目です(*^^*)

スポンサーリンク

ファンたちからの煽りによる熱愛疑惑

清水依与吏aiko

まあ、そんな事件もあったことからか。

Mステとかで清水さんとaikoさんが共演するとファンたちの間では


「もう付き合っちゃえよ」

「結婚しろ~」


という煽りがあるみたいですね(笑)


特にTwitterで盛り上がったりしているようで、ハッシュタグに「もう付き合っちゃえよーという二人」で登録されちゃっているくらいです( ゚Д゚)




ファン的にもこの2人が付き合うことが望まれているということですね♪



清水さんがaikoさんの「カブトムシ」を歌った時はかなり感動しましたし、なんだかいいですよね。この2人。

清水依与吏が星野源に嫉妬?

清水依与吏aiko
あとは清水さんが歌手の星野源さんにジェラシーを燃やしているということも噂の発端になっているようです。

これもラジオ番組で清水さんが星野源さんに嫉妬しているという話題で盛り上がったんですが、その時の嫉妬している内容としては「歌手として、俳優として活躍している」ということでしたが、本当は「aikoさんの元カレ」だからじゃないの?

という噂ですね(笑)


まあ、これはそういう説もあるというだけで、確証はないのですが、男としてaikoさんとお付き合いしたことがある星野源に嫉妬をするのも理解できる気もします!

清水依与吏(バックナンバーギター)の彼女は本当にaiko?


ここまできたら分かると思いますが、清水さんの彼女はaikoさんではないです!!笑

どちらかと言えば、清水さんの勘違いや片思いに近い状態だと言えるでしょう|д゚)


ちなみにLINEの交換もできていない状態らしいですね(笑)


2016年現在、彼女の噂等はなく「清純派」路線(?)を貫いている清水依与吏さんでした(笑)



最後に、清水さんとaikoさんの絡みの動画だけ載せておきます♪

清水依与吏(バックナンバーギター)に既婚の噂が?

スポンサーリンク


さて、そんな清水さんに既婚の噂があります。

いやいや!それはないだろ!!


と思うかもしれませんが、ヤフーで検索すると「清水依与吏 既婚」ってでてくるんですよね。

どうしてこんな噂が流れるようになったのでしょうか?

清水依与吏が結婚していると噂になった理由

清水依与吏aiko
なぜ清水さんが結婚していると噂されるようになったのか。

その理由としては『結婚の話になると話題をそらすことが多い』ということがあるようですね。


バックナンバーの曲は「女々しい失恋ソング」が多い中で、そんな作詞を手がける清水さんが既婚であるとイメージが崩れるからなど、様々な説がありますが、なぜが結婚の話題をそらす癖が噂の発端になったというわけですね。

まあそんな細かいことを気にするタイプには見えませんがね・・・笑

清水依与吏は本当に既婚なのか?


こちらについては、2016年現在で結婚はまだしていないですね。

未婚だと考えられます。

とある歌番組でも「結婚したら」というふうに話していましたし、間違いないでしょう。


ということで、「バックナンバー清水依与吏既婚説」はデマということでしょう!

あとがき


今回はbacknumber(バックナンバー)のボーカルギター担当の清水依与吏(しみずいより)さんについてまとめていきました。

aikoさんが熱愛彼女の噂は完全に片思いっぽいですよね?笑


あんなにいい歌詞書くのに、普段の恋愛観が中学生並な清水さん。本当に面白いです(笑)

また既婚説もささやかれていましたが、どうやらデマ情報っぽいのでこれからも「女々しい失恋ソング」を楽しみにしています(*^^*)


ということで今回はこれにて!!

【関連記事】バックナンバー「ハッピーエンド」の歌詞の意味は?PV出演の女優は誰?