2016年11月17日放送の「櫻井・有吉THE夜会」で俳優の松山ケンイチさんがダイエット方法を披露するみたいですね!その中でも注目なのは、痩せる肉を提供するお店について!

松山ケンイチダイエット
松山さんが食べた「痩せる肉」はどこで食べることができるのでしょうか?

そのお店の場所や情報など調べてみましたよ!!

スポンサーリンク

櫻井・有吉THE夜会で松山ケンイチがダイエット方法を暴露?

松山ケンイチダイエット
2016年11月17日放送の「櫻井・有吉THE夜会」で俳優の松山ケンイチさんがゲスト出演しますね!

今回の放送回では、松山ケンイチさんのダイエット方法についての特集がされるようです。


なんと松山ケンイチさん、以前よりも25kg体重が増えてしまっており、
現在もダイエットの途中とのこと。

番組では肉マイスター・田辺晋太郎のナビゲートにより、「食べれば食べるほど痩せる肉」を食らうみたいですね!


そんな魔法のような肉が本当にあるのでしょうか?|д゚)


そもそも松山さん。


なんでそんなに激太りしちゃったの!?

松山ケンイチが25キロ増の激太り!ダイエットはなぜ?

松山ケンイチダイエット
なぜ松山ケンイチさんは激太りしてしまったのでしょうか?

もちろん、私生活がだらしないからというわけではありませんよ(笑)


松山ケンイチさんが太ったことにはちゃんとした理由があります。

それは2016年11月19日から公開予定の映画『聖の青春』での役作りのためだったんですね!


主人公の村山聖(むらやまさとし)は、実在した棋士で、
“将棋の天才”と呼ばれながらも病気を理由に若くしてこの世を去った人物。

松山ケンイチダイエット

見た目はこんなかんじで、ちょっとふっくらした体型をしていたんですよね。

だから、松山さんは村山聖に少しでも自分を近づけるために20キロの体重増を目標にしていたのだとか!


素晴らしい役者魂ですよね。

普通、俳優さんなんてスリムでカッコいいのが一般常識ですから、それを捨ててまで役作りをするとは…。


というか後々のこと考えて、ダイエットもしないといけないことも考えると…ちょっと嫌ですよね?笑


ちなみに松山ケンイチさんの痩せていた頃と太った後の比較画像はこちら!

松山ケンイチダイエット
痩せていた頃画像



松山ケンイチダイエット
太った後



いやいや、やりすぎですよ!お兄さん( ゚Д゚)


もはや誰?ってレベルの太り方していますね。

これは体重を戻すのが大変そうだ~・・・。

スポンサーリンク

松山ケンイチの食べるダイエット方法!痩せる肉とは?


てなわけで、体重が激太りしてしまった松山さんですが、現在もダイエット中とのこと。

2016年11月17日放送の「櫻井・有吉THE夜会」では、「痩せる肉」と評判のダイエット肉を食すことで理想の体型に戻そうという企画ですね!


食べて痩せるなら、完全に女性必見の内容であることは間違いないですが、本当にそんな肉があるのでしょうか?

今回の放送回では

  • 「世界中のトップアスリートが注目しているカンガルー肉」
  • 「中尾彬の通うモンゴル料理、骨付き羊肉」
  • 「照英、絶賛の赤身肉ステーキ」



の3店舗で「痩せる肉」を食べるようです!


今回はその肉の正体や提供しているお店の情報なんかをご紹介しますね!

松山ケンイチの痩せる肉のお店の場所!モンゴリアンチャイニーズBAO

松山ケンイチダイエット
こちらは中尾彬さんも足繁く通う、モンゴル料理店。

『モンゴリアンチャイニーズBAO』

です!!


こちらはモンゴルの家庭料理のお店で、「BAO」はお店のママさんの名前みたいですよ(笑)


そしてこの店で痩せると評判な「ダイエット肉」は羊肉!!


羊肉は

  • 子羊⇒ラム
  • 大人羊⇒マトン

の種類に分けられていて、マトンの方がニオイが少しキツイ印象です^^;


北海道ではジンギスカンとして、よく食べられている食材ですが、なんとダイエット効果も抜群のようです!


特にラム肉は100gあたり227キロカロリーで、豚肉や牛肉などは300キロカロリーはするので、そもそもカロリーが控えめ。


そしてポイントとなるのは、Lカルニチンでしょう。

Lカルニチンという成分が多く含まれているからです。Lカルニチンは筋肉細胞の中に入ってきた、脂肪酸をミLカルニチンがトコンドリアの中に運搬する働きがあり、ミトコンドリアで脂肪酸はエネルギーに変わります。



Lカルニチンの作用で、脂肪をエネルギーに変えることでダイエット効果を促進するんですね!


こりゃ食べないと損だ(*^^*)


気になるお店の場所などの情報はこちら!



東京都港区新橋3-14-6 小林ビル1F

営業時間 平日17:00~23:30(22:00 FOODラストオーダー)

土曜日16:00~22:00(21:00 FOODラストオーダー)

定休日 日曜祝日

電話番号 03-6435-6366


松山ケンイチの痩せる肉のお店はどこ?モンスターグリル五反田店

松山ケンイチダイエット
そして次にご紹介するのは、「照英、絶賛の赤身肉ステーキ」を食べさせてくれるお店。

『モンスターグリル五反田店』

です!!


モンスターグリル五反田店は厚くカットし、グリルされた牛肉料理を楽しめるお店。

この店で食べれる「痩せる肉」は、牛肉の赤身


牛肉の赤身は低脂肪で、高たんぱくなので筋肉がつきやすく、体の代謝を高めることができます。

よく、ダイエットに失敗する人に多いのは肉を食べていないことが原因の人もいるんですよね。


こちらのモンスターグリル五反田店では、おいしい赤身の牛肉料理を楽しむことができるため、楽しく食べてダイエットをすることができるのです!


そして、モンスターグリル五反田店のお店情報はこちら!



東京都品川区西五反田1-25-2

【月~金】
 ランチ  11:30-16:00
 ディナー 16:00-22:00

【土・日・祝】
 11:30-22:00

ランチ営業、日曜営業


あとがき


今回は激太りした松山ケンイチさんのダイエット方法として痩せる肉をご紹介しました。

「櫻井・有吉THE夜会」で紹介したお店はどれも美味しそうでしたね!


やっぱりダイエットとはいえ、しっかり食べたい!!

そんなあなたにピッタリな内容だったのではないでしょうか??



ちなみに肉ばかり食べていても、消化が大変なので、できるだけ野菜も併せて食べることで効果が得られますよ。


ということで今回はこれにて!!