2016年11月8日に韓国の映像プロデューサーのチャウンテク氏が政府資金の横領の疑いで逮捕されましたね。

チャウンテク
このチャウンテク容疑者の逮捕されるきっかけになったのが「ヌルプム体操」という韓国の国民的体操も関わりがあるようで、どんな体操かも気になるので動画でまとめてみました。

また、韓国の大統領・パク・シネ氏の親友・チェスンシル氏との熱愛関係も噂されていることから、


今回は疑惑のチャウンテク容疑者についてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

チャウンテク容疑者が資金横領で逮捕


2016年11月8日に韓国の音楽プロデューサー・チャウンテク氏が資金横領の疑いで逮捕されました。

チャウンテク氏は自身の経営する会社の資金を横領したことに加えて、チェスンシル氏の権力を利用して、政府の文化関連の予算や人事に介入した疑惑もあります。


そして、韓国の国民的体操「ヌルプム体操」も、権力によって採用させたと言われるのですね(^^;)

チャウンテクのヌルプム体操の動画は?


チャウンテク氏のヌルプム体操とはどんなものなのでしょうか?

動画がありましたので、こちらを参照ください!




もし、これが本当だとしたらパク・シネ大統領が裏でやっていたことがまた明らかになってしまう形になりますね。

裏口入学やお金の問題。

韓国の大統領をめぐるトラブルはまだまだ増えそうです・・・。

スポンサーリンク

チャウンテクとチェスンシルは熱愛関係?


さて、少し話題は変わりましてチャウンテク氏とチェスンシル氏は熱愛関係にあったのではないかとささやかれています。

2人の出会いは、チェスンシル氏の元恋人であるコヨンテ氏の草野球チームにチャウンテク氏が所属していたみたいで、元恋人からの紹介で出会ったようです。


チェスンシル氏はチャウンテク氏と出会ってから、元恋人とは疎遠になったと言われており、2人の熱愛関係が韓国メディアでも噂されているみたいなんですね!

まあ、それをきっかけに元恋人と疎遠になったのならありえる話ではありますね・・・。


これに関しては確証はとれてはいないのですが、今後の事情聴取の中ででてくるでしょう!

あとがき


今回は韓国の音楽プロデューサーチャウンテク容疑者についてまとめてみました。

東方神起などの有名アーティストのMVを手がけるプロデューサーでありながら、その裏側は汚いお金事情でまみれていそうですね・・・。

「ヌルプム体操」も結局、採用された理由は癒着的なことであれば、パク・シネ大統領の権威はまた落ちることは間違いないでしょう。


まだまだ韓国の政治の黒い噂は絶えないようです・・・。