けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバー・高本彩花さんが弓道1級で高校は曽屋高校ではないかと噂されていますね!また、チャームポイントである出っ歯や私服もかわいいと話題になっていますし、今回は性格についてもまとめていきましょう!

高本彩花6

ということでけやき坂46・高本彩花さんについてです!

スポンサーリンク

高本彩花(けやき坂46)のプロフィール


高本彩花さんのプロフィールはこちら!


誕生日:1998年11月2日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:160cm

あだ名:ぽんちゃん(オーディション時)

特技:弓道



けやき坂46(ひらがなけやき)の第1期メンバー(長濱ねるさんは第0期でいいですよねw)。

ダンス歴が6年もあり、即戦力になれそうな予感がしますね!

またけやき坂のオーディションを受けようと思ったきっかけは松井玲奈さんの卒業コンサートを見に行って、
自分もあのステージに立ちたいと思ったからなんだそう!

高本彩花(けやき坂46)は弓道1級で曽屋高校?

高本彩花3

高本さんですが、特技の弓道はなんと段位1級!

まあこれがすごいのかどうかは分からないのですが、神奈川県弓道連盟に正式に登録されているようですね。

高本彩花の段位はここに載っている


そしてここから分かるように、高本さんの出身高校は曽屋高校です。

正確には秦野曽屋高校と言うらしいのですが、地元では略すのが主流なのでしょうか?

曽屋高校は偏差値49の共学の高校です。


共学ということもあって彼氏の存在とかも気になっちゃいますが、アイドルになる前のことなのでそこは目をつぶっておきましょうね(笑)

また弓道を始めたきっかけも面白くて、映画『僕の初恋を君に捧ぐ』を見て影響を受けてのことのようです!

この作品はヒロインが弓道部なのですが、そこに影響を受けたみたいですね(*‘∀‘)

高本彩花(けやき坂46)の出っ歯がかわいい!

高本彩花1

高本さんのチャームポイントに出っ歯があります(笑)

これは本人的にはむしろコンプレックスみたいなのですが、ファンからしてみればそれがいいみたいなところがありますよね(*^^*)

高本彩花出っ歯

ブログにもよく



「相変わらず私の歯が目立つ」




と書いてあり、やっぱり気にしてるかんじですね。

でもかわいいと思うし、むしろそれを気にしているところが可愛らしいです(笑)

高本彩花の私服がかわいい?

高本彩花5

高本さんの私服についてです。

私服についてはかなり印象的だったのはけやき坂46のオーディションの時に着ていた黄色の私服。

高本彩花私服1

高本彩花私服

この妖精のような私服が個人的には好きですね(笑)

なんかオーディションやし、気合入れてるかんじもまた良し!!


高本彩花私服3

高本彩花私服2

こちらは普段の私服ってかんじですね。高校生らしいかわいいファッションです(*‘∀‘)


高本彩花の性格は?実はネガティブ??

スポンサーリンク


さて高本さんの性格についてです。

ブログを見ていると自分のことをブサイクと言ったりする発言が多いので、結構ネガティブな性格なのではと思います。


人と話している時は笑顔で明るいかんじの子なのですが、文章から深層心理が出ていますね。

まああとは歯についてとかも、実はコンプレックスをたくさん持っている?

体が硬いことも気にしていましたし・・・。


きっと今まで「かわいい」と扱われてきたのに、周りがかわいい子ばかりになって少し動揺(?)しているのかもしれませんね!

欅坂46のメンバーとかも最初そういう傾向がありましたよ。(石森虹花、長沢菜々香、佐藤詩織さんとかね)


だから焦ることなく、高本さんの魅力を磨いていくことが大事ですね!

あとがき


今回はけやき坂46の高本彩花さんについてまとめてみました。

けやき坂46(ひらがなけやき)の中でも、個人的には一押しな彼女!

どうかアイドルとして有名になれますように!!(笑)

それではこれにて!