中居正広の彼女はローラ?スマスマで仲良し「あ~ん」がお似合いすぎる? 

Pocket

2016年11月7日放送の「SMAP×SMAP(スマスマ)」のビストロスマップにローラさんが出演しますね!ローラさんと言えば、中居正広さんとの熱愛関係も噂になったことがありましたが、本当に彼女という説は真実なのでしょうか?

中居正広ローラ

また、今回のスマスマ放送回で見せたローラさんが中居さんに「あ~ん」をすることで注目を浴びているわけですが、本当に仲良しでお似合いですよね(*^^*)

ということで中居くんとローラさんについてまとめていきましょう!

11月7日放送のスマスマにローラ出演!ビストロスマップ

中居正広ローラ

2016年11月7日放送の「SMAP×SMAP(スマスマ)」のビストロスマップにローラさんが出演しますね!

今回はローラさんを特集しますが

  • ハリウッドデビューした話
  • 焼きバナナトーストをふるまう
  • メンバー1人1人の魅力
  • 森の妖精に会った気持ちになる人は誰?

などなど、濃い内容となっていますね(笑)

中でも、「焼きバナナトースト」を作ってメンバーにふるまうローラさんが中居正広さんに「あ~ん」とするシーンが印象的です(*‘∀‘)

スマスマでローラが中居正広に「あ~ん」がお似合いすぎる!

ローラ中居正広

ローラさんがスマスマで「焼きバナナトースト」を作って、中居正広さんに「あ~ん」とするシーンがお似合いすぎると注目されていますね。

ローラさんから「あ~ん」とされる中居くん。

照れ屋なので、「あ゛ぁぁぁぁん!」とツンな一面を見せていましたが、内心うれしいのはバレバレですよ♡

予告動画の広いモノですが↓↓

さて、ネットでもこの2人はお似合いだとか仲良しとも言われているわけですが、中には「中居正広の彼女はローラではないのか?」という説もあるようです。

今回はそちらについても検証していきましょう!

中居正広の彼女はローラなのか?それともただの仲良し??

中居正広さんの彼女がローラさんという噂がありますね。

まずこの噂が流れたきっかけについてです。

中居正広とローラが仲良しになったきっかけは「笑っていいとも!」だった?

中居さんとローラさんはお昼のバライティ番組「笑っていいとも!」の同じ曜日のレギュラーメンバーでした。

これをきっかけに仲良くなったと言われており、スマップのメンバーからも

『ローラだけ他の女性出演者と対応が違う』

などと囁かれていました。

木村さんや香取さんも、ビストロスマップで共演する2人を見て、

『(中居のヤツ。)あれ、絶対(ローラのこと)好きだよな?』

と番組中に言っているくらいだったので、かなり珍しいということが分かるでしょう|д゚)

中居正広とローラはあだ名で呼び合う仲

また中居正広さんとローラさんはお互いをあるあだ名で呼び合うほどの仲なのです!

中居さんはローラさんのことを「ローリー

ローラさんは中居さんのことを「ヒーロロ

と読んでいます(笑)

普通の共演者では考えられないくらいに仲良しな二人だからこそ熱愛の噂が出ているというわけですね!

中居正広の彼女は本当にローラなのか?

これはどうやら違うようです(笑)

2014年に放送された番組「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014」で中居さんとローラさんに熱愛疑惑がかけられていると地上波で放送されたことがありました。

この時にローラさんがコメントしたのは

「ちなみに、私中居くんと付き合ってないんだぁ だって連絡先もしらないんだもん!!」と、やはり恋人関係ではないとし、「でもね、とっても仲良しなの ひーろろ」と、中居を特別な愛称で呼ぶなど、仲の良い友人であることを強調した。

とのこと。

プライベートでは一度も会ったことがないという二人。

もちろん口で言っただけでは本当に証明することはできないですが、テレビで放送できる範囲の発言であることやローラさんの性格上、ほぼ2人はシロであるということは分かるでしょう。

ということで、中居正広さんとローラさんは仲良しではありますが、彼氏彼女の関係ではないということですね!

あとがき

今回は中居正広さんとローラさんについてまとめていきました。

スマスマでは仲良しそうな姿を見せる二人ですが、熱愛関係ではないようです。

最もこの噂も2014年に報道された内容なので、あれから2年。

二人の関係が密かに進行していれば分からない話ではありますがね!

それでは今回はこれにて失礼します!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です