石川佳純が嵐にしやがれで卓球講座!中国の馬龍との失恋報道の噂も?

Pocket

2016年11月5日放送のテレビ番組「嵐にしやがれ」で卓球女子日本代表の石川佳純さんが卓球講座を開くことで話題になっていますね!何でも卓球が10倍楽しくなるという内容なのだから見逃せません(*^^*)

石川佳純嵐にしやがれ

まあ、見逃せない理由としてはかわいい石川佳純選手を見たいということもありますが・・・笑

また石川佳純さんが失恋をしたという噂が流れているようですね( ゚Д゚)

そのお相手は中国の卓球選手の馬龍さんというお方・・・。

なぜ福原愛ちゃんを含めて、日本の卓球選手は中国の男に持っていかれるのか・・・。

今回はその真相も含めてお届けしたいと思います!

11月5日「嵐にしやがれ」に石川佳純が出演!卓球講座を開く?

石川佳純嵐にしやがれ

2016年11月5日放送の「嵐にしやがれ」のゲストに石川佳純さんが出演しますね!

そこで石川選手は、卓球が10倍楽しくなる特別講座を開いてくれるということでその内容に注目が集まっています。

意外に知られていない卓球ルールなんかも教えてくれるそうで、これは豆知識コレクターの私としても見逃せません!

また嵐メンバーとの連続ラリーにも挑戦をするのですが、相葉くんや松潤の珍プレーにスタジオは爆笑!?

そしてゲッターズ飯田さんが東京五輪や結婚についても占ってくれるらしく、かなり注目の内容となっています!

石川佳純に失恋報道の噂?相手は中国の馬龍??

石川佳純嵐にしやがれ

さて、卓球女子日本代表で大忙しな石川佳純さんですが、最近失恋していたという噂が広がっていますね。

なんでもそのお相手は中国の卓球選手・馬龍という方で、なぜそんな噂が広がったのかの真相を探っていきましょう。

中国の卓球選手・馬龍って誰?

石川佳純嵐にしやがれ

まず馬龍選手の紹介をしないとですね!

馬龍選手は中国の卓球選手で、リオ五輪では男子シングル1位を獲得した世界ランカーなんです。

つまり現状、世界1のプレーヤーということですね( ゚Д゚)

だいたいのプロフィールはこんなかんじ。

名前:馬龍(ま りゅう、マー・ロン、Ma long)
生年月日:1988年10月20日
出身:中国遼寧省
2015年:世界卓球選手権・男子シングルス金メダル
2016年:リオ五輪・男子シングルス金メダル

現在28歳で石川選手とは、5歳ほどの差がある方ですね。

では、なぜそんな世界ランカーと石川佳純さんが熱愛を噂されることになったのでしょうか?

馬龍のハートマークが話題に!

馬龍選手が2016年リオ五輪で男子シングルの優勝を決めたときに、こんなポーズをしていました。

え?(笑)

なんかかわいいけど・・・笑

これを見たインタビュアーはこんな質問をしたんですよね。

「あのハートマークは日本の石川佳純選手に向けたものですか?」

え??

なんでそこで名前でてくるん???

ってかんじで、二人の間がマスコミの中で注目されているのではないかと話題になったんですよね。

この質問に対して馬龍さんは

「特に意味はない。自分に向けて送ったものだよ」

と、コメントしていましたが、真相は分かっていません。

石川佳純は馬龍選手の大ファンだった!

石川佳純さんが馬龍選手の大ファンだったことが、この噂の発端ではないかと言われていますね。

石川選手は「もしダブルスを組むとしたら誰と組みたい?」という質問に対して、馬龍選手の名前を挙げていました。

あとは兼ねてからファンで、強いし、優しいし、カッコいいともコメントしています。

おいおい・・・。

惚れてんじゃねえの??

というところから、馬龍選手に対してインタビュアーが石川選手のネタをぶっこんだというわけですね(笑)

石川選手は中国ではアイドル的な存在ですし、これがヒットすれば話題性抜群ということなのでしょう(。-∀-)

残念!馬龍には彼女がいた!!

そして熱愛!ではなく、

失恋!!と話題になっている理由としては、なんと馬龍選手には彼女がいたのです。

しかもミスキャンパスに選ばれるほどの美人で、8年ほどの交際期間があるんですって!

確かにきれいな方ですよね~( ゚Д゚)

世界一のイケメンプレーヤーと美女の組み合わせとか・・・爆発しろ!!笑

というのは冗談ですが(ほぼ本気)、石川佳純さんの恋の矢印は一方通行に終わってしまう。

という結末だったので、失恋報道と言われているようですね(。-∀-)

本当に石川佳純は馬龍にたいして失恋したのか?

石川佳純嵐にしやがれ

そもそも石川選手が馬龍選手に恋心を抱いていたのか?

て話ですよね???(笑)

おそらく石川選手は馬龍選手の1ファンとしての想いしかなく、ファンから

失恋、残念だったね。でも私たちがいるよ。

というメッセージを貰った時は、はてなマークだったでしょう(笑)

つまり石川佳純さんが失恋したというのは、マスコミやSNSなどで勝手に盛り上がった話でしかないということですね!

あとがき

今回は11月5日の嵐にしやがれに出演の石川佳純さんについてまとめてみました。

石川さんの卓球講座とかめちゃくちゃ受けたいですよね?笑

また、馬龍選手との失恋報道は完全にデマパターンということで騒いで損したってかんじです(。-∀-)

石川選手には良い男性が現れるといいですね。

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です