2016年10月30日放送されたラジオ番組『BAY STORM(以下:ベイスト)』で紫陽花事件が話題になっていますね。なんでも二宮和也さんと伊藤綾子さんをいじるネタがラジオのリスナーの間で流行っているらしく、ニノファンの間では物議がかもされているようです。

ベイスト紫陽花
犯人は「アジサイに話しかける系女子」というラジオネームで投稿をしていたようだか、一体誰だったのでしょうか?その目的とは??

本人?ファン??それとも・・・。


ということで10月30日に起きた『ベイスト』の紫陽花事件についてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

10月30日『BAY STORM(ベイスト)』で起きた”紫陽花事件”とは?

ベイスト紫陽花
2016年10月30日放送の『BAY STORM(ベイスト)』で発生した”紫陽花事件”についてです。


ラジオ番組では王道のお便りを読み、パーソナリティ(二宮和也)がそれにコメントをするシーン。


ラジオネーム「アジサイに話しかける系女子」さんからのお便りがあり、その内容とは。


なんでも、お花を見て「おはよう」「一緒に写真撮ってもいい?」などと話しかける友人がいるそうで、「そばで見ている私にとっては、ほかの人に見られてると思うと恥ずかしく、やめてもらいたい」という。そして、最後には「二宮くんは花に話しかけることは理解できますか?」



と言った内容。

これだけ聞くと普通ですよね??


しかし、兼ねてから二宮くんとの交際が噂されている伊藤綾子さんが自身のブログで紫陽花を撮った時があったのですが、そのブログには


「一緒に写真撮っていいですか?と、紫陽花に聞いたら、いいですよ、と、囁いて下さったので、撮らせてもらいました」



と書いてあったんですよね。


ファンの間では『これ、伊藤綾子ネタじゃん!』と騒ぎなっているというわけですね。


つまり、どういう目的か二宮くんに伊藤綾子さんを連想させるようなネタに対してコメントさせるということを楽しんでいるヤカラがいるというわけです。

ニノと伊藤綾子をいじる、アジサイに話しかける系女子の目的は?そして誰?

スポンサーリンク


なぜ、このような真似をするのでしょうか?

個人的には二宮和也くんの一部悪質なファンのイタズラだと思っていて、「あえて二宮くんに伊藤綾子の変なところ」を言わせて、悦に浸る。


これを楽しんでいるのではないのでしょうか。


ファンの人たちも

『ベイストを楽しく聞いていたいのに、そういうのはやめて』

と思っているようですし、お便りを読み上げる二宮くんの心境も心配です。



ってか、こういうお便りってスタッフである程度仕分けるのが普通だと思うんですが・・・(笑)


まあ、そこまで気は回らないですよね。普通に読んだら普通のお便りですし。


この普通に読んでも分からない、濃いファンにしかわからないネタをブッ混んでくるところを見ると、ただのイタズラではなく、二宮くんの濃いファンなのでしょう。


あの~、やめましょうね(笑)

あとがき


今回は10月30日に放送された『ベイスト』の紫陽花事件についてまとめてみました。

アジサイに話しかける系女子はおそらく二宮君の濃いファンなのでしょう。

しかし、ファンであるならば他の子の気持ちも考えて行動していただきたいものです!


今後の二宮和也くんと伊藤綾子さんの動向も気になりますが、穏便にいきましょうね(笑)

それでは今回はこれにて!!