2016年10月31日放送の「有吉ゼミ」で女優の東ちづるさんがお好み焼き屋を閉店させる?

東ちづる
これは有吉ゼミで、東ちづるさんの経営しているお好み焼き屋『東 AZUMA』が1年以内に潰れてしまう可能性を診断するというコーナー。

完全に余計なお世話感がある企画ですが、一体どうなってしまうのでしょうか??


また、若い頃の東さんの画像や、夫の病気についてなど・・・。


今回は東ちづるさんについてまとめていきましょう。

スポンサーリンク

東ちづるが有吉ゼミでお好み焼き店を閉店?

東ちづる有吉ゼミ
東ちづるさんが2016年10月31日放送の『有吉ゼミ』に出演しますね。

東さんが経営しているお好み焼き屋『東 AZUMA』が1年以内に潰れてしまう可能性について言及するコーナーになっていますが、中々にショックなことを言われてしまうみたいですね(笑)


完全に余計なお世話感のある企画ではありますが、冷静に考えたらこれからの経営方針を見直すきっかけになることもあり、活かしていってほしいですね☆


でも、『東 AZUMA』は食べログでも☆3つの評判のお店ですし、ランチも1,000円はいかないリーズナブルな価格。

東ちづる有吉ゼミ

なぜかカレーもやっているそうですが、これも優しい味で評判はいいみたいですよ♪

繁盛していないというわけではなさそうなので、大丈夫だと思うのですが・・・詳しくは『有吉ゼミ』を見てですね!

東ちづるの若い頃の画像がかわいいと話題に!

東ちづる
さて、2016年で56歳という年齢の東ちづるさん。

もう少しで還暦を迎えるというのに、お美しいですよね( ゚Д゚)


こうなってくると若い頃の画像がどうだったかなんかが気になってしまいます!

ということで東ちづるさんの若い頃の画像をまとめていきましょう♪

東ちづる
東ちづる
東ちづる
メイクとか髪型には時代を感じるものはありますが、若い頃はかわいい♪

最後の写真の髪型だけはちょっと・・・。と思いましたが、それすらも払拭する東さんのかわいさよ・・・。


今の写真と比較しても、その美しさを維持しているというのは分かると思います。


東ちづるの夫の病気とは?

スポンサーリンク


東さんの夫についてです。

東さんの旦那さんは堀川恭資という方で、和食店の経営やキャスティングコーディネーターというお仕事をされています。

8年間の交際期間を経て、見事2003年に結婚!


交際期間が長くてびっくらぽんですね( ゚Д゚)

東ちづる

しかし、この堀川さんが2010年に「ジストニア痙性斜頸」という病気にかかっていることが判明し、苦しい闘病生活を過ごしたと言われています。


この『ジストニア痙性斜頸』は、以下のような症状の病気です。


筋肉の異常緊張により、本人の意思とは関係なく首が不自然な姿勢となる。筋肉に痛み、しびれ、けいれん、強烈な肩こりなど起こす。



原因は不明の病気で、治療法も対処療法くらいしかないものの、東さんの優しい支えにより今では軽い散歩もできるようになったのだとか!

素晴らしい夫婦愛ですね・・・涙


夫の病気を支えるためにも、お好み焼き屋『東 AZUMA』は閉店させてはいけませんよ!!|д゚)

あとがき


今回は東ちづるさんについてまとめてみました。

経営するお店や夫の病気など、たくさんの苦労があったでしょうね。

しかし、それだけ苦労していてあの美貌を維持できているのはすごい・・・。


いつまでも元気で美しい東さんでいてほしいものですね!

それでは今回はこれにて!!