2016年10月28日放送の『ミュージックステーション(Mステ)』にHey!Say!JUMP!が新曲『Fantastic Time』を歌うことで注目されていますね!

Fantastic Time歌詞
そこで気になる新曲『Fantastic Time』の歌詞とその意味について考察していきましょう♪

10月28日のMステにはAAAも6年ぶりにでるので、そちらも注目です(^^)

スポンサーリンク

Hey!Say!JUMP!が10月28日のMステ出演!Fantastic Time熱唱!

Fantastic Time 歌詞
2016年10月28日放送の『ミュージックステーション(Mステ)』で、Hey!Say!JUMP!が新曲『Fantastic Time』を歌いますね!

『Fantastic Time』は2016年10月26日にリリースされたばかりの新曲で、テレビではいただきハイジャンプが初公開で2回目?ではないかなっと思います(^^)


『Fantastic Time』は、日本テレビ系アニメ「タイムボカン24」のオープニング・テーマとしても使われていますし、この先年末の歌番組に向けてたくさん歌われてそうですね♪



Hey!Say!JUMP!の新曲『Fantastic Time』の歌詞にです!


ちなみにこちらは『いただきハイジャンプ』の時の動画です。
※多分すぐ消されるのではないかと思います…笑



信じて愛して感じて夢見て Ready Ready Ready Go

信じて愛して感じて夢見て Ready Ready Ready Go

信じて愛して感じて夢見て Ready Ready Ready Go 

信じて愛して感じて夢見て Ready Ready Ready Go 


ランウェイを歩いて 一切合切忘れて

今日だけ楽しんでみて 

絶対な未来も きっと変えて行けるから

重力なんてものは捨てて 


気づけば誰も彼もが 大事に作られた世界で 

現実味をなくしたら

そうさ英雄になれずも 輝くトキメキを纏って 

冒険できるこのFantastic


昨日 明日 今日が巻き起こす

連鎖していく感動and革命前夜の決意を持って 


Oh 目くるめく時を知る 歴史(ロマンス)の向こうで

どんな時代でも 未来探す

Oh 遠くまで遠くまで 希望の星続く

どんな夜空も照らしてる


Fantastic Time (楽しんで)

Fantastic Time (夢を見て)

Fantastic Time (変わるのさ)

Fantastic Time 

Fantastic Time (突き進め)

Fantastic Time (掴み取れ)

Fantastic Time (この瞬間)

Fantastic Time 




だんだん歴史紐解いて 

Oh だんだん未来広がってく  

だんだん君に近づいてく  

だんだん未来塗り替えられる


紙一重で出会えたら きっとそれは奇跡のような

Fantasticな偶然で 最高の真実だから


だから

信じて愛して感じて夢見て Ready Ready Ready Go 

信じて愛して感じて夢見て Ready Ready Ready Go 





Oh 目くるめく時を知る 歴史(ロマンス)の向こうで

どんな時代でも 君を探す 

Oh 遠くまで遠くまで 希望の星続く 

どんな夜空も照らしてる 



Fantastic Time (楽しんで)

Fantastic Time (夢を見て)

Fantastic Time (変わるのさ)

Fantastic Time 

Fantastic Time (突き進め)

Fantastic Time (掴み取れ)

Fantastic Time (この瞬間)

Fantastic Time


Hey!Say!JUMP!の新曲『Fantastic Time』の歌詞の意味は?

スポンサーリンク


まず曲名でもある『Fantastic Time』は直訳すると、『素敵な時間』という意味ですね。

アニメ『タイムボカン24』は時空を超える系のアニメなので、『Fantastic Time』も時空を超えて未来へ!という熱いメッセージが盛り込まれています!


歌詞の意味としては、「今」と未来をつなぎポジティブに生きていくという内容になっていますね(^^)


今回の新曲はむしろ歌詞よりも注目なのは、Bメロからサビに移る時の躍・動・感!


超かっこよくないですか??笑


あとはなんと言っても『Fantastic time』連呼時のダンスがポップで・・・これは流行るわ(*‘∀‘)

あとがき


今回はMステ登場のHSJ(Hey!Say!JUMP!)の新曲『Fantastic Time』についてでした!

とてもアニメのテーマソングとは思えないくらいのかっこよさでしたね( ゚Д゚)


歌詞も面白いんですが、それよりもダンスとメロディラインが何と言っても最高♪

年末の歌番組でもたくさん歌ってほしいですね~★


それでは今回はこれにて!!