信江勇がロンハーでEXILEダンスを披露?愛の渦の画像が話題!【動画】

Pocket

女優の信江勇(のぶえゆう)さんが、2016年10月28日放送の『金曜ロンドンハーツ(ロンハー)』に出演し、EXILEダンスを披露することで注目あびていますね!

信江勇

信江勇さんと言えばロンハーの今回で3回目になる人気企画『動けるおデブ女王決定戦』の前回チャンピオンということもあり、今回のダンスにもかなり期待がかかっています!

またロンハーで、バライティーな一面を押し出してはいますが本業は女優さん。

話題になった映画『愛の渦』に出演した時の画像も噂になっており、目が離せないですね\(^o^)/

それでは今回は信江勇さんについてです。

信江勇がロンハーでEXILEダンスを披露?浜崎あゆみバックダンサー経験が!動画

信江勇

信江勇さんが2016年10月28日放送の『ロンハー』で動けるおデブ女王決定戦に出演しますね!

その時に見せたダンスがキレッキレなことで話題を読んでいるわけですが、信江勇さんと言えば、前回はトランポリンで参戦して見事な開脚を見せてくれました(笑)

その時の動画がこちら!

しかし、よく動ける方のなのですね~( ゚Д゚)

なんでこんなにダンスができるかというと、11歳の頃に「APAN DANCE DELIGHT」というストリートダンスコンテストの全国大会に出場した経験があるのです!

当時で11歳だから、もっと早くダンスを始めていたんですね~。

しかも、その後信江さんは浜崎あゆみさんのバックダンサーをしたこともあり、なぜ今あんなに太ってしまっているのかが謎なお方なのです(笑)

しかし、太っていても体のキレだけは変わらず、走るのだけは苦手みたい(笑)

当時の画像はこちらです。

信江勇

痩せていて、なかなかかわいいんじゃないっすか?( ゚Д゚)

ますます太ってしまった理由がきになりますね・・・w

そして、今回のEXILEダンスの動画の一部はこちらから。

なんの曲のPVなのでしょうか?

詳しくはロンハー放送後に♪

信江勇の愛の渦出演画像が話題に!

さて、バリバリの女優としても活躍中の信江勇さん。

2014年に話題になった映画『愛の渦』に出演していたことでも注目されています。

映画『愛の渦』は門脇麦さん&池松壮亮さん主役の、ちょっとどころではないくらい大人な世界を描いた作品。

信江さんはとあるパーティーに参加するカップル役(女)を演じるわけですが、この配役がまたなんとも・・・笑

信江勇愛の渦

この時は金髪だったんですね( ゚Д゚)

画像からも分かるように、お色気たっぷりのシーンも演じました(笑)

こうやって見ていると、女優は色んな人が必要なんですよね。

ストレートにきれいな人。

40代、50代、60代。

痩せている人、太っている人。

それぞれが役割を果たすからドラマが生まれるんですよね。

信江さんは、不本意かもしれませんが、『太っている人』として女優の役割を担っているんですね!

これは、逆に痩せれないパターンなのか??笑

あとがき

今回は女優・信江勇さんについてまとめてみました。

今回のロンハーではEXILEのダンスで勝負するわけですが、ディフェンディングチャンピオンなるか?!

また、愛の渦でもやったような濃いキャラクターに次回も期待ですね♪

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です