Pocket

2016年10月26日放送に『のどじまんTHEワールド2016秋』が放送されますね~(*‘∀‘)今回は出演者の情報や動画についてまとめてみましたよ♪

のどじまんTHEワールド秋2016

そして今回は誰が優勝するのでしょうか?

果たして結果は!?

スポンサーリンク

のどじまんTHEワールド2016秋の出演者&楽曲まとめ!

2016年10月26日放送の『のどじまんThEワールド2016秋』の出演者や、歌う楽曲についての情報です!

トーステン・ブラード

スウェーデン生まれのイケメンで、歌う楽曲は秦基博さんの『鱗』!

普段は、アコースティック調の曲が主でライブ活動をしています。

オリジナルソングもありますし、かなり本格的に活躍をしているみたいですね!

ちなみに日本語と英語は普通にペラペラにしゃべります。

ミレヤ・ガロレラ・マルコス

スペイン代表のマルコスさん♪

歌う楽曲は小松未歩さんの『謎』

この選曲は一体・・・(笑)

おそらく日本のアニメが好きなのでしょうね♪

ちなみにTwitterもやっており、彼女についての詳しい情報はこちら

スペイン語なのでしょうか??

全く何を言っているのか分かりません(笑)

ロドリゴ・インチャウスティ

アルゼンチン代表のロドリゴ・インチャウスティさん♪

歌う曲は尾崎紀世彦の『また逢う日まで』!

この人の詳細な情報は一切ありませんでしたね。

こういう番組に出る人って、結構有名な人ばかりかと思っていましたが・・・。

優勝なんてしちゃったらとんでもないことになりそうです!!

ソニャ・クリストフォリ

イタリア代表のソニャ・クリストフォリさん!

一青窈さんの『ハナミズキ』を歌うとのこと!

aikoの『もっと』を歌っている動画です。

ソニャ・クリストフォリさんのFacebookはこちら

ジョナタン・アルテタ

スポンサーリンク

ペルー代表のジョナタン・アルテタさん!

中西保志の『最後の雨』を歌います。

ジョナタンさんは日本でも歌手活動を頻繁にしており、今大会の優勝候補ではないかと個人的には予想しております。

ザ・グローリー・ゴスペル・シンガーズ

アメリカ代表!

歌うのは『残酷な天使のテーゼ』

よく日本のアニメの曲をカバーしているゴスペルシンガーたちですね(*‘∀‘)

ファティマ・ザハラトゥンニサ

インドネシア代表・ファティマ・ザハラトゥンニサさん♪

絢香の『みんな空の下』を歌ってくれます!

前回の大会ではいきものがかりの『ブルーバード』を歌っていた方ですね(*‘∀‘)

ニコラス・エドワーズ

アメリカ代表のニコラス・エドワーズさん!

清水翔太の『HOME』を歌います!

前回の『ラブファントム』とは対照的な、ゆったりとして曲で勝負をかけてきます♪

テン・ブン・ソン・ジェレミー

シンガポール代表!テン・ブン・ソン・ジェレミーさん。

スキマスイッチの奏(かなで)を歌いますね!

2014年ののどじまんTHEワールドではコブクロの『ここにしか咲かない花』では、かなりいいところまでいった歌手ですよ!

やはりバラードが得意なかんじですね!

ナタリー・エモンズ

アメリカ代表のナタリー・エモンズさん。

MISIAの『逢いたくていま』を歌ってくれます♪

まあこの人は、普通に日本でもCDをリリースしているくらい人気の方ですからね。

優勝候補であることは間違いないでしょう!

マイケル・デイビッド・ボデイン

フィリピン代表のマイケル・デイビッド・ボデインさん!

德永英明さんの「壊れかけのRadio」を甘くうたてくれますよ!

youtubeにも普通のPV動画みたいなのがありました。

モニーク・ディヘイニー

ジャマイカ代表のモニーク・ディヘイニーさん!

今井美樹さんの『PIECE OF MY WISH』を歌います。

ドリカムの『やさしいキスをして』を見事に歌い上げている動画が印象的です。

のどじまんTHEワールドの優勝は誰?結果は??

さて、この出演者の中から優勝者が生まれるわけですが、結果は・・・。

優勝はマイケルさんとファティマさんの2人同時優勝でしたね♪

どちらもおめでとう!!

あとがき

今回は10月26日放送の『のどじまんTHEワールド2016秋』の出演者動画についてまとめてみました。

こうやってみると完全に無名な人はおらず、みんなyoutubeなどのメディアで露出をしている人ばかりなのですね!

大会結果が楽しみです(*‘∀‘)

それでは今回はこれにて!!