嵐の櫻井翔さんがバイオリン経験があるのではないかと噂されていますね。2016年10月22日放送の『嵐にしやがれ』でのカエルの歌を演奏した動画が話題になっているようです!

櫻井翔バイオリン
なんでもゲストにバイオリニスト・高嶋ちさこさんを招いた時のエピソードで、カエルの歌が超シュールなので、そちらもお楽しみいただければと思います(笑)

それでは今回は嵐・櫻井翔さんのバイオリンの腕前についてです。

スポンサーリンク

嵐・櫻井翔が『嵐にしやがれ』でバイオリンの腕前を披露!

櫻井翔バイオリン
2016年10月22日の『嵐にしやがれ』のゲストは高嶋ちさこさんでした(^^)

そして、高嶋さん考案の超ドS企画!


『練習時間10分間でバイオリンを弾け!!』


というものが実施されました(笑)


いやいや、普通に考えたら無理だろ( ゚Д゚)

ってかんじですよね?笑


しかもバイオリンができるかどうかは、スパルタ先生高嶋ちさ子が判定をする企画。

ダメだったらカスタネットを担当しないといけない超シュールな企画(笑)

動画はこちらのツイートから拝借しました。



無言でカスタネットを渡される松潤や相葉くんがかわいそう笑


この審査で合格したのは、二宮和也さんと櫻井翔さんのみ!

しかも、櫻井翔さんのほうがやけにスムーズで上手じゃないですか??


この放送回をきっかけに櫻井翔さんは実は、バイオリンの経験があるのではないか?

と噂されるようになったというわけですね(*^^*)

【関連記事】MJとムロツヨシのコンビが不仲?面白すぎる2人に注目ww

10月22日放送『嵐にしやがれ』のカエルの歌がおもすろすぎる!【動画】

櫻井翔バイオリン
櫻井翔さんのバイオリン経験の前に、見てほしい動画があります(笑)

結局、

バイオリン:櫻井翔、二宮和也

カスタネット:松本潤、相葉雅紀、大野智


という振り分けになり、カエルの歌を演奏したのですが・・・。



カスタネット隊がシュールすぎるwww

もはやバイオリン組のイケメンさと対比して、かわいさすら感じてしまいます(笑)

これは嵐の中でも永久保存版の動画としてお願いしたいところですね♡

嵐・櫻井翔はバイオリン経験があるのか?

スポンサーリンク


さて、嵐の櫻井翔さんにバイオリンの経験はあるのでしょうか?

櫻井さんは幼少期から習い事の毎日で、ピアノ、エレクトローン、水泳、習字、油絵、剣道、ボーイスカウト、サッカー・・・。


本当に色んなことを経験されてきているので、バイオリンも経験済みでもおかしくはない話ですよね。


しかし、本当にバイオリンの経験はなかったようです!!




つまりあの時の「嵐にしやがれ」で見せた、バイオリンもたった10分間であれだけの演奏を習得したということですね( ゚Д゚)


いやいや、すごすぎるだろwww


耳が良いという意見もありますが、繊細な指使いや力加減などを掴むセンスがあるのでしょうね。

おそらく昔から習い事も多く、『物事のうまくいかせ方』を感覚的に分かっているのでしょう。



そういうところに頭の良さとかも関係していますからね~。

正直、さすがとしか言いようがない(。-∀-)笑

あとがき


今回は嵐・櫻井翔さんのバイオリン経験について書いていきました。

同じ人間なら、経験があったほうが安心したのですが、そこは『さすが翔くん』といったかんじでしょう!


こういう挑戦系の企画にめっぽう強い櫻井さんでした(*^^*)

それでは今回はこれにて!!

【関連記事】大野智と波瑠がお揃いの〇〇を着用!?熱愛疑惑は本当か??

【関連記事】『Don’t you get it』の歌詞の意味は??

【関連記事】Hey!Say!JUMP!が『Fantastic Time』でMステ出演!歌詞や意味は?