立川談志師匠の娘で元タレントの松岡ゆみこさんが2016年10月24日『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演することで話題になっていますね!現在は銀座のお店でママをやっているということですが、若い頃は・・・。

松岡ゆみこ
そんな松岡ゆみこさんの現在、そして若い頃のヤンキー時代の画像なんかもまとめていきましょう♪

スポンサーリンク

松岡ゆみこは立川談志の娘

立川談志師匠
2016年10月24日の『人生が変わる1分間の深イイ話』で松岡ゆみこが特集されますね。

松岡ゆみこさんは、立川談志師匠の長女として生まれ、1983年にタレントとして芸能界デビューしました。

当時は「松岡まこと」という芸名で売り出していて、「女談志」とか「女たけし」など、その話術のうまさからそんな呼ばれ方もしていたそうです(*^^*)


しかし、不倫関係だった男性と駆け落ちし、芸能界を引退してしまいましたがね。

これは立川談志さんを振り返る松岡ゆみこさんの動画です。



松岡ゆみこは現在、銀座のお店でママを?お店の名前やアクセスは??

松岡ゆみこ
201311261519


そんな松岡ゆみこさんですが、現在は銀座でお店でクラブのママをやっているとのこと!

お店の名前は『TeeOff』というクラブ。

URL:http://www.ginza-teeoff.com/index.html
住所:東京都中央区銀座 8-6-18 弐番館カレラビル6F
電話:03−3569−8180
メール:info@ginza-teeoff.com




とてもおしゃれな雰囲気のお店で、店頭には立川談志直筆(?)の皮肉たっぷりなメッセージが書かれています(笑)

是非お店にいって確認してみるといいでしょう!( ;∀;)

松岡ゆみこの若い頃はヤンキー?画像はあるのか?!

スポンサーリンク


松岡ゆみこさんの若い頃はヤンキーだったと言われていますね。

なんでも未成年の時は、か・な・りの頻度で警察にお世話になっていたみたいで、そのたびに立川談志さんが迎えにいっていたというエピソードもあります。


若い頃、特にかなりグレていた頃の画像を探したのですが、これしかなかったです(;^ω^)

松岡ゆみこ

うーん、これはまだ優等生と言われていた時代の頃で、ヤンキーになるのはここからでしょうね。

15歳のころから学校にいかなくなり、ディスコに通う日々。


そんな自分の娘に見かねた立川談志さんは、ついに手を上げてしまいボコボコにしてしまったという。

ちなみにグレてしまった原因は、好きな男性がきっかけだったみたいですね。


やはり若い頃は、ちょっと悪い雰囲気の男が魅力的に感じたりするものでしょうから無理もないです(。-∀-)

あとがき


今回は立川談志師匠の娘・松岡ゆみこさんについてまとめてみました。

2016年10月24日『深イイ話』では、人生の紆余曲折について語ってくれるのでしょうが、最後には父親の愛をかたってくれると信じています。


むしろ若い頃がヤンチャな人は、最終的に親を大事にするって傾向もありますからね♪

それでは今回はこれにて!!