中村ノリの愛称でもお馴染みの、元プロ野球選手・中村紀洋さんがなんと・・・娘さんとお風呂に入っている?( ゚Д゚)

中村紀洋娘
そんな不穏な噂は2016年10月24日放送の『有吉ゼミ』で明らかになっているわけですが、

スパルタの噂に潜むお風呂での親子の交流とは一体??


またお嫁さんの浩子さんがアパレル事業を経営していて、お店を持っているとも聞きますよね?

そこでデザインしたTシャツ画像が話題になっていることでも盛り上がっているので、そちらについてもまとめていきましょう(笑)


それでは今回は中村紀洋さんについてです。

スポンサーリンク

中村紀洋は3人娘とお風呂に入っている??

中村紀洋娘
2016年10月24日放送の『有吉ゼミ』で中村紀洋さんが、3人の娘さんたちとお風呂に入っているのではないか?

という話題で注目されるようですね(笑)


10月24日の「有吉ゼミ」の放送回では、”一流アスリートの子育て術”を紹介するコーナーで出演するわけですが。

ノリさんは、娘さんたちに対してもスパルタな教育しているようです(笑)


娘さんたちは、母親の影響かバレーボールをやっているようですが、スポーツ精神の根源は一緒ということなのでしょうか?

小さいときは、素振りを熱烈に指導していましたしね(笑)

中村紀洋娘

しかし、そんな厳しい傍らで、お風呂は一緒に入っているという噂もあるようです( ゚Д゚)


え?ノリさん、マジッスカ??


だって、一番上の子でもう20歳手前くらいの年齢だったような気が・・・・。

中村紀洋娘

というか、よく娘さんたちもこれを受け入れられるよね(笑)

当然いやらしさとかはないのでしょうが、詳しい事情は『有吉ゼミ』で明らかになります。


中村紀洋の嫁はアパレル事業で店を経営?話題のTシャツ画像とは?

スポンサーリンク


中村紀洋さんのお嫁さんについてです。

中村紀洋さんの奥さんは浩子さんという方で、元西武のプロ野球選手・村上隆行さんの妹さんですね。

しかも、バレーボールは実業団に所属していたこともあり、家族揃ってスポーツ一家だったことが分かります( ゚Д゚)

中村紀洋娘

そんな中村さんの嫁・浩子さんがアパレル事業でお店を経営しているということでも有名ですよね?

経営していたアパレル事業一覧はこちら~♪

2003年
スポーツ選手マネージメント会社 JUST HERO,LLC設立
アパレルSHOP「place」(芦屋)OPEN

2004年
JUST HERO,LLC(IN L.A)設立

2005年
・COACH MAMAGEMENT,LLC(IN L.A)設立
・アパレルブランドPOPTUNE設立
・ペット服ブランドPUPPYMONROE設立
・ラスベガスPOOLTRADESHOWに出展
・パトリッシア・フィールド(SEXANDTHECITYのスタイリト)の愛弟子からオーダーがつく
・その他にUSA大手通販マガジンDelia*sなど
・アパレルブランドLOVEHOLIC設立
・メンズラインブランドENUTPOP設立

2006年
「place」2号店OPEN(大阪・アメ村)
【PLACE-プレイス-】L.A直輸入カジュアルウェア



す、すごい・・・。

かなりの数のアパレル事業を経営していたのですね。

立ち上げたブランドの数だけで言えば4つはあるということでしょう。


しかし、このアパレル関係のお仕事は今や残っていないということで『失敗』に終わってしまったのでしょう・・・。


これだけの事業を失敗してしまったら、普通ならとんでもない借金を抱えてしまうものなのですが、そこは当時年棒2~5億稼いでいた夫のノリさんの力で何とかなっちゃったってことですね。


ん~、これだけ聞くと『お金が全てではない』ということは知っているのですが、『お金があればやりたいことに挑戦できる』という事実は間違いないでしょうね。


ちなみにどんな服を売っていたかというと、こんな感じのTシャツのようです。【画像】

中村紀洋嫁
中村紀洋嫁
ちなみに上から値段は、7500円と6200円です。


うーん、まあ悪くはないと思うのですが、失敗したからには何か問題があったのでしょうね。

あとは失敗しても『お金があるから大丈夫』という、根っこの部分が少商売に甘さをもたらしたのか?

とにかくお金は計画的に使わないとですね(;^ω^)

【関連記事】乃木坂46の橋本奈々未は自力で貧乏脱出!芸能界も引退!!

あとがき


今回は中村紀洋さんの家族についてまとめてみました。

娘さんとのお風呂の噂は本当なのか??

本当だったらイメージ的にも色々やばい!!?(笑)


これは『有吉ゼミ』必見の内容になりそうです(*^^*)

それでは今回はこれにて!!