ホンジャマカの恵俊彰さんの実家が相当なお金持ちなのではないか?と噂されていますね!何でも鹿児島県にある大島紬織物の工場を営んでいるんだとか!

恵俊彰実家
2016年10月21日放送の「ダウンタウンなうSP」にも出演しますし、ますます注目されそうですね!

また恵さん自身の年収についてや気になる時計の値段についても探っていきましょう。

スポンサーリンク

恵俊彰は実家も金持ち?大島紬織物の工場を営む!

恵俊彰実家
ホンジャマカの恵俊彰ですが、ご実家は鹿児島県で大島紬織物の工場を営んでいることで話題になっていますね。

大島紬織物の読みは「おおしまつむぎおりもの」と呼びます。


大島紬織物は鹿児島県の伝統工芸品で、織り上がるまでに半年近くの時間かかり、1つ1つの行程が非常に高度な技術を要する織物なのです。

その分、1つあたりの単価は高くなり、物にもよりますが着物であれば10万円はする高級な織物です。


確かに生地も綺麗で人生で1度いいから着てみたいものですね(^^)


しかし、これだけ高級品を扱っている恵さんのご実家は相当なお金持ちなのでは??

恵さんの実家は、恵大島紬織物株式会社という工場を営んでいて、祖父が創始者である代々受け継がれてきた会社。

非常に難しい技術を要するのでライバルも少なく、結構稼いでいると推測できそうですよね?


恵さんもタレントして成功して、かなりお金を持っているとも噂されていますので、次は恵さんについてです。

恵俊彰の年収は?

%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf
それでは恵さんの年収について推測していきましょう。


恵さんがメインのお仕事にしている「ひるおび」ですが、あれ1回出演するだけ110万円は稼ぐと言われているんですよ。

それを週5回で550万円。


単純計算していくと、年間で2億5000万円くらいなりますよね!

ちょっとやばいっすね・・・。さすがにないと信じたいところですが。


『ひるおび』と言えば、その時間帯では最も人気番組ではありますし、それくらいは貰えるのかなっとも思いますが、『とくダネ!』の小倉さんで年収3億と言われていますし、恵さんはそこまではいっていないでしょう!


しかし、他の仕事を絡めたら2億くらいはいってそうですね。

恵俊彰の時計の値段とは?

スポンサーリンク


何かと時計が豪華ということで話題になる恵俊彰さん。

一体どれくらいの値段の時計をつけていらっしゃるのかも検証してみました。


(1)ショパールミッレミリア グランツーリズモXLクロノメーター

これは2012年のダウンタウンDXに出演されていた時に着用されていましたね。

なんとこれでお値段61万5千円!!

(2)セイコーグランドセイコーパワーリザーブ

セイコー限定モデルで、シンプルなカッコよさが売りの商品。

お値段なんと40万円!

(3)G-SHOCK ガルフマスター GWN-1000C-1AJF

これは『ひるおび』に出演していた時についていた記憶があります。

当時の価格は分かりませんが、今のお値段は約5万円!


いずれも高級な時計を付けていらっしゃいますね。

まあ、芸能人としてのブランドも魅せていかないといけないでしょうし、当然といえば当然でしょうが(^^)

あとがき


今回は恵俊彰の実家や時計、まあお金のことについてまとめてみました。

大島紬織物を仕上げる職人は数少ないようなので、人気が持続する限りは安泰ですね!

また、『ひるおび』のギャラは嘘か真か怪しいところではありますが、驚きました・・・。


しかし、それくらいに夢がある世界なのでしょう、芸能界って(^^;)

それでは今回はこれにて!!!