柳ゆり菜はダウンタウンDXで今田耕司が激写した過激画像を暴露?

Pocket

2016年10月20日放送の「ダウンタウンDX」にグラビアアイドルの柳ゆり菜さんが出演されますね。この放送回でお笑い芸人今田耕司さんとの関係を暴露!?今田が撮影した柳ゆり菜さんの過激画像とは!?

今田耕司柳ゆり菜

これは今田耕司さんがグラビアアイドルカメラマンという一面もあることから話題になったことですね!

今田さんが激写した柳ゆり菜さんの過激水着画像についても特集していきましょう。

柳ゆり菜はダウンタウンDXで今田耕司との過去を暴露?

今田耕司柳ゆり菜

2016年10月20日放送の「ダウンタウンDX」でグラビアアイドルの柳ゆり菜さんが、今田耕司さんにグラビア写真を撮られたことがある過去を暴露しますね。

これは今田耕司さんが、気になる美女のグラビア撮影をする「FLASHスペシャル」の連載「イマ撮り」という企画で、柳さんが撮影された時のお話です。

今田さんは普段のお笑い芸人としての一面とは違う、ガチなカメラマンとして柳ゆり菜さんの撮影を行ったという^_^

まあ以前から今田さんは柳さんにメロメロで、「しゃべくり007」に出演されたときも『会いたい美女』に柳さんを選んでいて、柳さんに『ホンマありがとう!』と言われて、、

『お母さん、(結婚が)決まりそうです。』

とついに結婚まで考えてしまうほどの溺愛っぷり(笑)

これだけ愛着があるグラビアアイドルの撮影は、さぞ燃え上がったのでしょうね・・・♡

今田耕司が撮った柳ゆり菜の過激画像とは?

今田耕司さんが撮影した柳ゆり菜さんの画像が気になりますよね?

その過激水着画像はこちら

あとはこちらも!!

そしてこちらもどうぞ!!

%e4%bb%8a%e7%94%b0

さすがに一押しのグラビアアイドルの撮影だけあって、気合入っていますね~。

めちゃくちゃかわいく撮れいますよ!!

あとがき

今回は柳ゆり菜さんと今田耕司さんのグラビア撮影について特集していきました。

一時期はかなりお気に入りだったのようですが、今はどうなのでしょうね?

実は影で交際まで発展していたりして・・・?

気になる二人ではありますが、ダウンタウンDXでの共演でまた話題になりそうですな!!

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です