2016年10月19日放送の「モシモノふたり」で女子レスリングの浜口京子さんが、イケメンモデルの呂敏(ロビン)さんとお台場でデートをすることで話題になっていますね!

モシモノふたり浜口京子
38歳の浜口さんが乙女全開の素顔を魅せる??

そしてモデル呂敏(ロビン)さんとは、何者なのか??

画像も含めて、お届けしていきたいと思います(^^)

スポンサーリンク

浜口京子と呂敏(ロビン)がモシモノふたりでお台場デート?

呂敏(ロビン)
2016年10月19日に放送される「モシモノふたり」で女子レスリングの浜口京子さんとイケメンモデルの呂敏(ロビン)さんがお台場デートすることで注目を集めていますね!

このデートで浜口京子さんは初めてづくしの体験をして、ドキドキが止まらない展開に!?


レスリングを真っ直ぐにやってきた浜口さんにとって、男性とデートというのも新鮮なのでしょうね。

お台場のデートスポットといえば

・大観覧車

・海浜公園から見る夜景

・ヴィーナスフォート

などなどたくさんありますよね?


ベタではありますが、大観覧車に2人で乗ってフィニッシュというのが予想できますね(笑)

呂敏(ロビン)のプロフィール!画像有

スポンサーリンク


さてさて、浜口さんデートをしたイケメンモデルの呂敏(ロビン)さんについてです。


誕生日:1990年6月2日

出身地:京都府

血液型:B

身長:182センチ


お母さんが日本人で、ハワイ出身の日系アメリカ人のお父さんから生まれたハーフ。

2013年からモデルとして活動しており、2016年にロビン→呂敏に改名しました。

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』に2014、2015年と出演し、好成績を収め、身体能力の高さを魅せたこともありましたね!


ラストキスで元モー娘。の久住小春さんとのデートをしたことでも話題になった人物でもあります(^^)



イケメン画像についてはこちら!

%e5%91%82%e6%95%8f9
%e5%91%82%e6%95%8f4
%e5%91%82%e6%95%8f6

呂敏(ロビン)の彼女は西内まりや??


さて、呂敏(ロビン)さんのプライベートの恋愛事情としてはタレントの西内まりやさんと交際していることでも有名です。

呂敏ロビン

これは女性セブンが激写した画像で、大物女性タレントさんとの交際ということでも話題性たっぷりのイケメンモデルさんなわけですね。

あとがき


今回はモシモノふたりで浜口京子さんとデートする、呂敏(ロビン)さんについてまとめてみました。

個人的にはラストキスのイメージもあるので、呂敏(ロビン)さんは番組企画でデートすることが多い気がしますね(笑)

あんまりやりすぎて西内まりやさんに怒られないようにしないとですよ!!


それでは今回はこれにて!!!