子役で歌手の鈴木梨央ちゃんの歌がうまいことで話題になっていますね~☆何でも2016年10月18日放送の「火曜サプライズ」で新曲を披露?若しくはPRするという噂も流れており、ますます注目が集まっております。

鈴木梨央歌
そして、何と言っても私を驚かせたのが、絢香の「三日月」を歌った時の動画が印象的でした。

これによって『鈴木梨央ちゃんって、、めっちゃ歌うまいやん!』ってなりましたからね(笑)


ということで今回は鈴木梨央ちゃんについてです。

スポンサーリンク

鈴木梨央の歌がうまい!動画有

鈴木梨央歌
鈴木梨央ちゃんですが、朝ドラ『朝が来た』などの子役としての活躍はもちろんですが、歌がうまく歌手としても目覚ましい活躍をみせています!

2013年に1stシングル『花は咲く』をリリースしており、NHKの「NHK東日本大震災プロジェクト」のテーマソングとして取り扱われたことでも話題になりましたね!




そして、歌がうまいだけではなくアコースティックギターでの弾き語りもできちゃうという才女っぷり♪




これはMIWAさんの「ヒカリへ」を歌っているところですね。

基本的な発生や裏声への切り替えがスムーズで綺麗で、歌手デビューした時よりも安定感もましています!


そしてこんな歌がうまい鈴木梨央ちゃんがついに!2ndシングルを出すことになりました!!

鈴木梨央が新曲を火曜サプライズで披露?

鈴木梨央歌
鈴木梨央ちゃんが11月23日に2ndシングル「かあかあカラスの勘三郎 / Danceしない?」をリリースをすることになりましたね!

10月現在は各地にイベント廻りをしているのですが、その様子を火曜サプライズで特集されるという噂があります。


特集されるのは、2016年10月15日に横浜トレッサで行われたイベントで、

ファンの方たちにとっては

『10月18日放送の火曜サプライズに鈴木梨央ちゃんが出るのが楽しみ♪』


という期待の声が寄せられているわけです^^





ちなみにこのイベントでは、13時~と15時~の2部構成になっていて、火曜サプライズのロケは13時から部を一部抜粋して使われるとのこと。

ゴールデン枠の番組で鈴木梨央ちゃんが出るのは、楽しみですね♪

スポンサーリンク

鈴木梨央が歌う「三日月」の動画がうますぎると話題に!

鈴木梨央歌
さて、鈴木梨央ちゃんが歌がうまいのは前々から有名ではありましたが、それが知れ渡るきっかけとなったのが絢香の名曲「三日月」を歌ったときだと言われています。


これはバライティー番組『しゃべくり007』にゲスト出演した時に歌ったもので、見事に歌い上げる幼い少女に世間はびっくりしたというわけです。



たしか2014年くらいの放送回だったかな??

びっくりしちゃうくらい上手ですよね?


こりゃエイベックスさんも放っておかないでしょ(^^)

【関連記事】ぺっぴんさんで活躍中の渡邉このみちゃんのかわいい画像まとめ!

あとがき


今回は子役で歌手の鈴木梨央ちゃんの歌関連の話題についてまとめてみました。

子役としても活躍する傍ら、歌手としても輝きを見せる彼女。


これからの時代は子役だけでは生き抜くのが厳しいという一面もあるとは思いますが、バランス良くこれからも頑張っていってほしいですね!

それでは今回はこれにて!!