ジャニーズのアイドルグループ「シブがき隊」の元メンバーの”もっくん”こと、本木雅弘さん!その長男・雅楽(うた)さんが高身長で超イケメンということで話題になっていますね。なんでもスイス留学をきっかけにプロのバスケ選手になったとか??

本木雅弘長男
本木さんの長男・雅楽(うた)さんについては2016年10月16日放送の「行列のできる法律相談所」で、その映像が公開されたことが注目を浴びるきっかけになりましたね♪

またそんなもっくんの長男・雅楽(うた)さんの画像や留学先の学校情報なんかもまとめてみました!

是非お楽しみください^_^

スポンサーリンク

本木雅弘の長男・雅楽(うた)が行列で現在の画像公開?

本木雅弘長男
2016年10月16日放送の「行列のできる法律相談所」で、本木雅弘さんの息子(長男)の本木雅楽(うた)さんが特集されますね。

本木雅楽(うた)さんは、プロバスケットボール選手を目指す身長195センチの超イケメン!

そんな息子さんを持って、かなり鼻高々なもっくんですが、教育のためにかなりお金も費やしたそうですよ(^^;)

本木雅弘の長男・雅楽(うた)はスイス留学を経験!その結果バスケ選手に?

本木雅弘長男
本木雅弘さんの長男・雅楽(うた)さんは、なんとスイス留学を経験しているのです。

スイス留学をさせた理由は国際的な感覚を養わせるためとのこと。


さすがジャニーズの大御所( ゚Д゚)

息子への教育に余念がありませんね・・・。


ちなみに2013年にはバスケの実力が認められて、アメリカマイアミ州の高校に転校しています。


え?


って感じですよね(;^ω^)

だって、バスケの実力が認められてヨーロッパからアメリカに転校する高校生なんて普通いませんよ(笑)

これを許してあげれる親としての度量も感じてしまいますね!

スポンサーリンク

本木雅楽(うた)の学校情報について!高校や大学は?

本木雅弘長男
まずスイス留学時の学校についてです。

スイスに留学したときは高校生で、ル・ロゼという高校に通っていました。

この高校、めちゃくちゃ金持ちの息子が集まる高校だそうで、学費が世界最高額!!!!


1年間で約1650万円ほどする超エリート高校だったのです(;^ω^)

完全に住む世界が違い過ぎてやばいです(笑)



アメリカに転校させたのも、学費の問題もあったのかな?(笑)



そしてバスケを理由に転校し、現在ではカリフォルニア州のドミニカン大学に通って、バスケ選手として活躍しているようですね!

ドミニカン大学のバスケといえば、田渡凌選手も所属する超強豪チーム。

そこで活躍されている動画もありましたので、よろしければどうぞ♪



高身長を活かした派手なプレイがカッコイイですよね!

本木雅弘の長男・雅楽(うた)のイケメンすぎる画像!


最後に本木雅弘さんの長男・雅楽(うた)さんのイケメンすぎる画像をお楽しみいただいて締めましょう♪

本木雅弘長男
本木雅弘長男
本木雅弘長男
本木雅弘長男
顔はお父さん似でイケメンというのがよく分かりますね。

おばあちゃんにあたる樹木希林さんとの2ショット画像も何だか微笑ましいかぎりです(*^^*)

あとがき


今回は本木雅弘さんの長男、本木雅楽(うた)さんについてまとめてみました!

ルックスもさることならが、高身長でスイス留学もしてバスケの名手。

ポテンシャル高すぎだろーーー!!!(笑)

っと突っ込みたくなるくらいの自慢の息子さんでしたね。


今後は本木雅弘の息子としてではなく、プロのバスケ選手として日本にその名をとどろかせてほしいですね!

それでは今回はこれにて!!!