俳優のディーンフジオカさんが10月16日からスタートのドラマ「IQ246 華麗なる事件簿」で執事役を演じることで話題になっていますね!メガネがキラリを光るイケメン執事の「89代目 賢正」という役なのですが、そのメガネのブランドにも注目が集まっています。

ディーンフジオカ
そして、今や最も勢いのある芸能人としても人気のディーンフジオカさん。

今回はおまけとして、ディーンフジオカさんのイケメン画像についてもまとめてみました!

合わせてお楽しみくださいね♪

スポンサーリンク

ディーンフジオカがドラマ「IQ246」で執事役!89代目賢正

ディーンフジオカ
2016年10月16日スタートの連続ドラマ「IQ246 華麗なる事件簿」でディーンフジオカさんが執事役である「89代目 賢正」を演じますね。

この賢正という役は、IQ246の頭脳を持つ貴族・法門寺 沙羅駆(ほうもんじ しゃらく)の執事という立ち位置。


自由奔放な法門寺をその独特の心の広さで受け止め、時には事件解決の手掛かりとなる推理もする知性を兼ね備えた役どころになっています。


こういうちょっとクールな役って、結構おいしいですよね~。

オタク的な目線で申し訳ないのですが、アニメ「BLOOD+」のハジみたいなかんじで、ドラマ中での高い人気を維持しそうです^_^

ディーンフジオカ

今回のドラマは、織田裕二さんが主役ではありますが、イケメン要素はディーンさんが持っていくかんじの役回りになっているかんじですね♪

ディーンフジオカがIQ246で着用しているメガネのブランドは?

ディーンフジオカ
さて、今回の「IQ246」でディーンフジオカさん演じる89代目賢正が着用しているメガネのブランドは何なのでしょうか?


このタイプのメガネは縁無しタイプで、ツーポイントとも言われていますね。

レンズが若干の楕円ですが、まだブランドまでは特定できていません。

似たようなモデルではこんなかんじでしょうか?

%e3%81%8d%e3%81%8f%e3%81%a1
これは「TAKEO KIKUCHI」のTKO-406-GNM という製品です。

まあ、番組が始まったら新たな情報も手に入ると思うので、分かり次第更新しますね♪

スポンサーリンク

ディーンフジオカのイケメン画像まとめ


それでは最後にディーンフジオカさんのイケメン画像をお楽しみください!

ディーンフジオカ
ディーンフジオカ
ディーンフジオカ
ディーンフジオカ
メガネをかけていなくても、超イケメンですよね^_^

あとがき


今回はディーンフジオカさんについてまとめてみました。

ドラマ「IQ246」ではイケメン執事役を演じるということで、かなり注目ですよね!

イケメンすぎる執事役にメロメロになっちゃってください!

それでは今回はこれにて!!