とまんがロンハーで女装!かわいい卒アル画像が話題?鼻に整形疑惑が?

Pocket

5人組BOYSグループ『XOX』のリーダー・とまん君が2016年10月14日放送の『金曜★ロンドンハーツ』で女装することで話題になっていますね!

とまん

普段から中性的でかわいいとまん君ですが、まさかロンハーで女装をするとは^^;

これは女性ファンとしてはかなりのご褒美ではないでしょうか?(笑)

また、とまん君の本名が分かってしまう卒業アルバムの画像なんかも話題になっていますね!

そして、鼻を整形してという噂が・・・( ゚Д゚)

今回はそんな気になるとまん君についてまとめていきます!

とまんのプロフィール

とまん

とまん君の基本プロフィールはこちら!

誕生日:1993円9月14日

出身地:宮城県

血液型:A

身長;163センチ

体重:38キロ

色んな意味で、人気の読者モデルのとまんくん。

性別を超えて、着る服は女性モノでもなんでも着こなす美少年です( ゚Д゚)

イケメングループ『XOX』に所属しています。

ちなみに「XOX」は”キスハグキス”と呼びますので、お間違えないように!(笑)

一時期「755」のアプリで、遠いところから自分に会いに来てくれるファンのことを

『バカなの?笑』

と言ったことで炎上したことでも有名で、その美しい容姿と裏腹な性格を持っているとも言われていますね( ;∀;)

ちなみに問題となったのがこちらの画像です。

とまん

あとは『XOX』のPVもありますので、お楽しみください♪

とまんがロンハーで女装を!他にもかわいい女装画像有!!

とまん

とまん君が2016年10月14日放送の『金曜★ロンドンハーツ』で女装姿を披露することで注目を集めていますね!

今回の企画は『男VSおねえVS女』で美しさを競うというモノになっていますが、男の秘密兵器としてとまん君が採用されたということです(笑)

とまん君はその中性的な容姿はさることながら、体重が38kgと超華奢な身体をしていますからね~。

これは並の女性でも太刀打ちできないのではないかなっと思います(笑)

ちなみに番組中の女装の雰囲気はこんなかんじの画像を・・・。

とまん

口元はまだ公開されていませんが、今回の女装はとまん君のかわいさをメインにしているわけではなく、キレイさを全面に押し出しているかんじですね!

ちなみにこれだけ女装が綺麗なとまん君。

プライベートでも女装しているんじゃないの~??

と疑いたくなりますよね??(笑)

ありました。

とまん女装 とまん女装

やっぱりしてやがった!!(*´Д`)

しかし、きれいな子ですな~。

これはおじさんもアブナイ橋を渡ってしまうかもしれません・・・笑

とまんの卒アル画像がかわいいと話題に!本名が意外にも・・・

とまん君の卒アル画像がかわいいと話題にもなっていますね!

高校の時の卒アル写真はこちら!

とまん

うわー。

なんか新鮮ですねぇ(*^^*)

メイクばっちりのとまん君しか見たことなかったから、これは貴重な画像です。

ちなみに自信のTwitterで上げていたんですよ。。

そして本名は、佐々木とまんって言います。

とまんって・・・本名やったんや(;^ω^)

高校は仙台城南高校に通っていて、偏差値は特進のクラスであれば54はある高校です。

多分、違うんでしょうけど・・・笑

だって、高校1年生の時に韓国のファッションに憧れて、耳にピアス10個つけて登校しちゃうような子供ですよ?w

特進コースだったら、なんとなくショックです|д゚)

とまんの鼻に整形疑惑が?!事実を検証してみた

とまん

とまん君ですが、これだけ美しいと疑惑が上がるのが整形についてですよね。

特にとまん君の場合、鼻が整形ではないかと言われることが多いようです。

確かにこの鼻の感じと・・・

とまん鼻

この鼻のかんじ・・・

とまん鼻

ちょっと雰囲気は違いますね?

写真を撮る角度も大事なのでしょうが、すっぴんとのギャップも意外とあります|д゚)

まあ、これは比較対象が悪すぎるか・・・笑

卒アルの写真を見る限りでは、そこまでいじっている印象はないので、整形はしていないと思われます。

しかし、今後年齢を重ねていくと、気になるところもいっぱいでてきてやっちゃいそうですね(;^ω^)

いつまでも美少年ではいられませんからね。

今後のとまん君にも注目です。

あとがき

今回はロンハーで見事な女装を見せたとまん君についてまとめてみました。

並の女性では顔負けのジェンダーレスなとまん君。

ロンハーをきっかけに益々お仕事が増えそうですね♪

それでは今回はこれにて!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です