松岡卓弥が岡井千聖とフライデーでお泊り画像が?田中れいなが彼女と噂?

Pocket

歌手の松岡卓弥(まつおかたくや)さんが℃―ute岡井千聖とお泊りデートをしたことでフライデーで報じられましたね。

松岡卓弥

しかもお泊りしていたのは岡井さんと2人きりではなく、他にも男女が絡んでいたのだとか。

これは芸能界の闇に触れることになってしまうでしょうか?!

またお泊りデートの画像があるかどうも調べてみました。

そして現在、ロックバンドLoVendoЯのボーカル・田中れいなさんが彼女ではないかなどの噂もあり、

なかなか注目したいアーティストの松岡さん。

今回はそんな松岡卓弥さんについてまとめていきましょう。

松岡卓弥が岡井千聖とお泊りデート?フライデーの画像が話題?

松岡卓弥

松岡卓弥さんが岡井千聖さんとお泊りデートをしたことで話題になっていますね。

これは10月13日発売のフライデーで報道された内容であるのですが、なんとお泊りデートをしたのはこの2人だけではないようです。

女性はBerryz工房の須藤茉麻さん、渡辺直美似の色白女性と岡井さんの3人。

男性は「STYLISH  BOYS」の坂本真一さんと松岡さんの2人でお泊りをしたんですって!

お泊りした場所は岡井千聖さんの自宅にて、深夜の合コンという形で行われたコンパがきっかけ。

こ、これはいわいる5Pというヤツが行われたんじゃ・・・・(*_*)

と、想像せずにはいられない私です(笑)

ちなみにA.B.C―Z塚田僚一も最初は最初は参加していたようですが、途中で帰っちゃったみたいですね。

なんだか、ニュースでは塚田さんがフォーカスされていますが、お泊りした5人に注目すべきだとは思います!(笑)

フライデーが報じたお泊りデート画像はこちら

一体この夜、5人の中で何が行われたかは・・・誰も知らない・・・♡

松岡卓弥の彼女は田中れいな?

田中れいな

松岡卓弥さんと言えば、嘘か真か彼女が元モーニング娘。の田中れいなさんではないかとも言われているようですね。

松岡さんと田中さんのつながりと言えば、松岡さんの冠ラジオ番組「ガムシャラジオ」で共演したことくらいしか情報はないのですが、

そのラジオ放送では、松岡さんは田中れいなさんのファンだったことを明かし、田中れいなさんがモー娘。を卒業するライブは見に行ったほどとも言われています。

ラジオで会話している2人は確かに、すごい仲が良さそうにも聞こえましたし、それをきっかけに交際が始まっても不思議ではありませんよね?

とは、これ以上の情報もないので田中れいなさんが彼女であるという確証はない状態です!

松岡卓弥のプロフィール

松岡卓弥

最後に、松岡さんのプロフィールだけご紹介しますね!

誕生日:1989年8月1日

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:172センチ

2010年にサーターアンダギーというグループのメンバーとしてデビューをして、
現在はソロのアーティストとして活動されています。

2009年に「クイズヘキサゴン」に出演経験があり、コブクロの「STAY」を歌唱してグランプリに輝いた過去がある。

現在は舞台や音楽制作など多方で活躍されているアーティストさんです!

あとがき

今回は松岡卓弥さんのお泊りデートについてまとめていきました。

まさかこんな形で松岡さんが注目されることになるとは思いませんでしたが、人気アイドルとお泊りデートなんて羨ましいですね・・・(笑)

やっぱり芸能界は隠れてこんな会合が開かれているものなのでしょうか?

今後の岡井さんとの関係も気になるところですね!

それでは今回はこれにて!!!

スポンサーリンク

人気記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です