Pocket

俳優の織田裕二さんが女優の土屋太鳳(つちやたお)さんを介抱したことが話題になっていますね。これは2016年10月8日に行われたオールスター感謝祭のミニマラソンで見せた感動の一コマ。動画や画像でもお楽しみください。

土屋太鳳織田裕二

また、このオールスター感謝祭でドラマ『IQ246』の宣伝を土屋太鳳が命がけでやっていたことも印象的でしたね(*^^*)

今回はオールスター感謝祭2016にまつわる、織田裕二さんと土屋太鳳さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

織田裕二が土屋太鳳を介抱?オールスター感謝際でのマラソンでの一コマ【画像】

織田裕二さんのジェントルマンぶりが何やら話題になっていますね。

それは2016年10月8日に放送された『オールスター感謝祭』で行われた恒例の「赤坂ミニマラソン」での出来事でした。

ドラマ『IQ246華麗なる事件簿』に出演することから織田裕二さんと土屋太鳳さんは某番組に参加をしていたわけなのですが、『赤坂ミニマラソン』には土屋太鳳さんが参戦することになったのです。

土屋太鳳介抱織田裕二

男性の参加者ばかりの中、ハンデをもらいつつも8位という力走を見せた土屋さん。

しかし、頑張りすぎてしまったのかゴール後には一人で立てない状態になってしまったのです(*_*)

土屋太鳳織田裕二介抱

スタジオスタッフ(女性)も明らかに様子がおかしい土屋さんを見て、ただただ動揺するばかり。

そこに、颯爽と現れたのが・・・

織田裕二さんだったのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この対応がめちゃくちゃ速かったのです。

最初に駆け寄った女性スタッフは、異変に気付きつつもとりあえず誰かを呼びにどこかに行ってしまった瞬間に・・・

手を差し伸べる織田裕二さん。

織田裕二土屋太鳳

かっこよぎだろ・・・。

すごいな~と思うポイントとしては、この直前は織田さんは回答者席にいたわけですよね?

そこから異変を察知して、駆け寄るなんて中々できるものではないですよ( ゚Д゚)

この神対応に視聴者は

『さすが世界陸上司会だ』

『迅速な対応に惚れてしまうわ』

『事件は現場でおきてんだ!』

など様々な声が上がっていましたが、称賛の声が圧倒的に多かったですね(*^^*)

織田裕二が土屋太鳳を介抱する感動的な動画はこちら

オールスター感謝祭で織田さんが土屋太鳳さんを介抱する瞬間を抑えた動画はこちら!

動画で見ると土屋さんの辛そうな表情がリアルですよね(*_*)

この信号に気づいて、行動を起こした織田さんの人間的な熱さを感じます。

熱さだけなら松岡修造さんにも負けていないのではないかなっと思いますね!!(笑)

スポンサーリンク

土屋太鳳の『IQ246』の番宣が命がけ!オールスター感謝祭で今田耕司も絶賛!

土屋太鳳織田裕二介抱

そして、マラソン後のインタビューに土屋さんは苦しい表情を浮かべながらも新ドラマ『IQ246華麗なる事件簿』の番宣をしていました。

この一生懸命な姿に番組MCの今田耕司さんも

「こんなに命がけな番宣あります?」

と目じりに涙を浮かべながらコメントをしました。

会場一同も健気な土屋さんに号泣する人も・・・( ;∀;)

織田裕二さんは涙は流さずとも

『普段から根性あるところは見ているので』

と、何よりもうれしい言葉をかけてくれましたね!

この番組を見てると、土屋さんって・・・普通にいい子なんやろうな~というのが伝わってきます(*^^*)

感動をありがとう!

あとがき 

今回はオールスター感謝祭で見せた織田裕二さんと土屋太鳳さんの感動の一コマについてまとめてみました。

番組は生放送であったため、織田裕二さんの介抱が演技ではなく、すごいリアリティーがあったのが印象的でしたね。

結果的に2人の好感度はめちゃくちゃ上がっただろうし、ドラマ『IQ246華麗なる事件簿』にとっても最高のCMになったと思います!

本当に土屋太鳳さん、、いい子!!(笑)

それでは今回はこれにて!!