新人モデルの小林サラさんが、有名ブランドである「アルマーニ」のパリコレクションに招待されたことで注目されていますね!驚きなのが年齢15歳にしてパリコレに招待、しかもあの超有名デザイナーさんの推薦だったようです。

小林サラ
また、小林サラさん。

サラという名前がカタカナなのですが、これは本名でハーフモデルさんなんですね!一体何人とのハーフなのか?


そして現状あまり顔写真等の画像はありませんが、かわいい画像や過激な水着画像まで取り揃えておきましたので是非お楽しみください\(^o^)/

ということで、今回はモデルの小林サラさんについてです。

スポンサーリンク

小林サラのプロフィール


小林サラさんの基本プロフィールはこちら!

誕生日:2001年2月24日

出身地:アメリカカリフォルニア州

血液型:不明

身長:171センチ

スリーサイズ:B79-W59-H79

趣味:大自然の冒険、水泳、エイクササイズ

特技:料理、整理整頓



2015年11月に芸能事務所「エイジアクロス」のオーディションで準グランプリに輝き、モデルとしてデビューをすることに!

「エイジアクロス」は人気女優でもある水原希子さんを輩出する芸能事務所で、抱えるタレントさんの数は少ないものの少数精鋭といった特徴をもつ事務所。


小林サラさんは身長が171センチもあり、なんと8頭身という小顔!!

ハーフモデルさんということもあり、日本人的な美しさよりもアジアンビューティという印象を受けますね♪


2016年エンポリオ・アルマーニのパリコレに招待されるきっかけとなったのは、2016年3月発売の「SPUR」4月号でエンポリオを着ていた小林さんに、アルマーニ本社が注目したのだとか!

そしてモデルデビュー11ヶ月目にして世界的なパリコレにデビューしてしまうということです( ゚Д゚)

とんでもない新人モデルさんが現れたものですね!そんな彼女について、もっと深堀していきましょう!

小林サラ(モデル)は何人とのハーフ??

小林サラ
まず小林サラさんはハーフモデルなわけですが、お父さんがフランス系メキシコ人みたいですね。

つまりメキシコ人と日本人とのハーフということです。

確かに小麦色の肌と端整な顔立ちはメキシコ人の血を引いている感は出ていますね~。


ハワイ島で育ち、大自然の中でイルカと泳いだりなど、自然児だったこともありプロポーションも引き締まっています!

小林サラのかわいい画像が話題に!!


さて、今度は小林サラさんのかわいい画像について特集です。


小林サラ
髪型はロングヘアーで大人っぽい印象ですよね~。これで15歳というのが信じられません(笑)

15歳なので、グラスの中身はオレンジジュースでしょうか?(笑)


小林サラ
黒服をまとうと本当に大人の色気がでていますね~( ゚Д゚)


小林サラ
髪を結った姿はなんだとかわいい印象を受けます。

空とバックに爽やかなテイストな小林サラさん。


小林サラ
これはダメージジーンズに合わせたスタイル。

本来ならカジュアル系なのですが、ちょこちょこ見せる美脚に男性は目がいってしまいますね(笑)

スポンサーリンク

小林サラの過激な水着画像にも注目!!!


そして幼い頃から自然児で育ったという小林サラさん。

水着でいることにも特に抵抗がないオープンな性格みたいですね!

小林サラさんの過激水着画像はこちら1

小林サラさんの過激水着画像はこちら2

小林サラさんの過激水着画像はこちら3


モデルさんだから当然と言われるかもしれませんが、細いですね~( ゚Д゚)

これで身長が171センチもあれば、いやでも目立ってしまいますよ!

あのアルマーニが見ほれた女性ですからね。今後がますます楽しみです♪

あとがき


今回は小林サラさんについてまとめていきました。

とにかく15歳で世界的なパリコレに出場できるなんて、大型新人すぎです!

まだデビューも経験も浅いので、本当にこれからが楽しみなモデルさんですね!!

何かのドラマとかに出たら一気にブレイクしそうな予感を感じる私なのでした_( _´ω`)_ペショ


それでは今回はこれにて!!