ひらがなけやきことけやき坂46のメンバー・齊藤京子(きょんこ)さん!オーディションでは4番ちゃんと呼ばれかわいいことと歌が上手いことで話題になっていますね。

齊藤京子6

そんな齊藤さんですが、現在は大学1年生なんですって!一体どこの大学に通っているのでしょうか?


また、オーディションの時に見せたメガネ画像がかわいいとも言われていますので、まとめてみました!


とういことでけやき坂46・齊藤京子さんについてまとめていきましょう!

スポンサーリンク

齊藤京子のプロフィール

齊藤京子7

誕生日:1997年9月5日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:155cm

好きな食べ物:ラーメン、マカロン、マカロニ

好きな色:ピンク、白

好きなこと:ものをずーと眺めること、女子バレーボール鑑賞



人気上昇中のアイドルグループ欅坂46のアンダー・けやき坂46(ひらがなけやき)の第1期(?)メンバー。

2016年に開催されたオーディションを勝ち抜き、見事メンバー入りを果たしましたね!

オーディションでは4番ちゃんの愛称で呼ばれ、人一倍の人気を誇っていたことを覚えています。


性格はびびりで極度のインドア派みたい(笑)
あまりそういうふうには見えないので意外ですよね( ゚Д゚)


目標は握手会で神対応女王と呼ばれることとサービス精神旺盛の模様です!

齊藤京子(きょんこ)はかわいいし歌が上手い!

齊藤京子5
齊藤さん(きょんこ)ですが、オーディション当時からかわいいことでも話題になっていました。

齊藤京子3

齊藤京子

齊藤京子2

齊藤京子さん

当時はまだ女子高生でしたね!制服姿がまたかわいいです(*^^*)


そして何よりオーディションで目立っていたのは歌の上手さ・・・。




これは上手い・・・(確信)


中森明菜さんの「少女A」などを歌っていましたがビブラートが良い感じですね(*‘∀‘)


これは欅坂46で言うと今泉佑唯さんのような”即戦力”的な存在を感じますね!

今泉さんも欅坂では歌のうまさを推していた存在でもありますし、最近では少しおバカキャラもいいかんじに存在感を出してきていますね(笑)


いつかこの2人がライバルになっていくのではないかと勝手に予想しています(笑)

【関連記事】
今泉佑唯の二の腕が気持ち良すぎる?w


齊藤京子(きょんこ)の大学はどこ?

スポンサーリンク


齊藤さんは2016年現在、大学1年生なわけですが一体どこの大学に通っているのでしょうか?

こちらについては調べてはみましたが、情報がありませんでした・・・申し訳ない。


しかし東京都出身でけやき坂46のオーディションを受けることを決めていたからには都内の大学というのが有力でしょう。


それ以外についてはまた一報を待つことにします(笑)

どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください(笑)

齊藤京子(きょんこ)のメガネ画像がかわいい!!

齊藤さんですが、メガネ画像がかわいいことでも話題になっていたみたいです!

これはオーディションの時に、視聴者からのリクエストで「メガネかけて~」というものがあったのでしょうね。

齊藤京子メガネ

うむ、かわいいですね(笑)

もうかわいい待ちみたいな画像じゃないですか(´・ω・`)


メガネ+制服でかわいさ倍増ですね!しかし制服もかわいいですな。どこの高校でしょうか?

あとがき


今回はけやき坂46・齊藤京子さんについてまとめてみました。

個人的には加入当初の今泉佑唯さんを放出するような存在だな~と思っていて、
フロントメンバーはほぼ確定な気がしますね。

歌が歌えるメンバーは重宝しますから(*‘∀‘)


それでは今回はこれにて!